むむっ・・キリンのバーコード | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

昨日はサキイロさんのインスタライブ、腹筋崩壊でした笑い泣き

 

しばらく、息子のインフルでインライを聞けてなかったので

 

日常を感じられるひとときでした飛び出すハート

 

 

「(バーコード)貼る前に書く!」からの

「食べる前に飲む!」←胃腸薬 からの

「貼って寝て気持ちいい」←湿布

 

神的な情報の大渋滞でしたー。

 

アーカイブ、楽しみです。

 

いやぁ~~、平和な時間でした。

 

 

私は聞きながら、キリン&プリマのバーコードを切っていたんですが

 

 

キリンのバーコード、ちょっとこれ見てーー!!

 

 

同じ商品、同じバーコード番号なのに

 

バーコードの質感がぜんぜん違うんですよ。

 

2本だけ、分厚くてデコボコしてる。

 

小岩井りんご(1.5L)のバーコードです。

 

 

息子が気に入ってるのでよく買ってるんですが・・

 

デコボコの2本はおそらく、数日前に買ったもの。

 

「現品限り」で148円でした。

 

なに?何が違うのー?

 

番号が合ってるから、対象商品だとは思うけど

 

このデコボコは、貼りづらいし読み取りづらいと思われる。

 

 

二軍ハガキに貼ることにします・・

 

 

今日は、グッズコース1枚投函予定。

 

 

プリマは相変わらず、はさまり君以外にハガキが見つけられず

 

今日もハガキ探しの旅に出かけてきます🚲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【HIS】旅行プログラム

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!