香薫のバーコードがクルクルしちゃう問題 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

以前、インライでちらっとコメントしたワザ、

 

pekoさんが書いてくださいました✨

 

 

 

香薫のバーコードがクルクルになる現象の対策法を前に書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーコードは、上に透明テープが何重にもなると、

 

読み取るときに良くないかな?

 

と思って裏側から貼ってます。

 

 

今日は、Vマークの舞茸に応募券を見つけました。

(ハガキは見つけられず・・)

 

 

応募券のすぐ横が、ラップ!薄い!切れない!!

 

そんなときは、開封前に上から幅広テープです。

 

 

 

あら不思議爆  笑

 

 

テープがあればノーストレス✨

 

HOKUTOマークもこれでノーストレスで切れますよー!

 

 

 

 

 

こちらは昨日、三和で買ったプリマの焼き豚。

 

 

開封後も、ピタッとくっつくんですよ!

 

 

こうなってても、何もなかったようにピタッともとに戻ります。


特許技術なんだそうですよ!

 

すごい、すごいけどー!!

 

 

開封後、すぐバーコードを切っちゃうケーマーの手にかかると、特許技術も無力・・

 

結局ラップしなきゃカピカピになっちゃう~。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!