雪…消費&応募モード | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

昨日は、雨。今日は、雪。


なかなか思うように買い物に行けない💦




昨日はかろうじて、雨の中ヤオコーへ。


いろいろ買い込んだので、しばらくは買い物モードを封印して、消費モードです!


今のうちにバーコードもさばきたい。

なのにプリマのハガキは見つからない💦


PDF印刷しちゃおうかな〜…。



昨日はヤオコー、コーヒー20%offでした。
たぶん今日まで。

職人の珈琲は対象外💦



私はプレビューではなくこちらに応募予定です。


プレビュー懸賞に流れる人が多そうだから、

昨年より競争率が低いといいなぁ〜

という期待をこめて、

在庫過多だけどコーヒーを購入しました🤣




今日明日は家から出ないほうがいい…


と思ったら、長男発熱😱


なんとか雪の前に病院に連れて行けました🚗


…インフルでしたガーン



ええー、私もこのあと熱が出るのかな。


無事に乗り切れますように…







イベントバナー