【当選】3件!パスコ・カゴメ・サンキスト | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

今日は、オリックスの株主優待カタログの注文品が

 

クール便で届く予定になっていたので、待ってたらヤマトさんラブラブ

 

 

クール便じゃなくて、通常便でした。

 

当確品のカゴメ×ロピアキラキラ

 

 

カゴメ商品3,000円分・・ってすごい!重い!!

 

 

ケチャップ2種、合計1.3kgです。

 

当分買わなくてよさそう飛び出すハート

 

トマト系、デルモンテにもう1口応募しようと思ったけど、トマト商品いっぱいなのでもう終了にしますあせる

嬉しい悲鳴~ハート

 

 

続いては、簡易書留。

 

 

パスコ国産小麦キャンペーンで、富士シティオ商品券1,000円分。

 

FUJI(関東)の懸賞、初当選ですクラッカー

 

富士シティオで1口、ヤオコーで3口応募してました。

 

3口全部、お値引き品買って応募でした。国産小麦、高い・・

 

 

お昼すぎ、やーっとお届けメールのあったクール便が。

 

当選品じゃないけど

 

大分の郷土料理「りゅうきゅう」という海鮮漬けの冷凍品。

 

海鮮丼にしまーす。

 

 

最後は、当選メール。

 

 

サンキスト(R) カリフォルニアから旬です!キャンペーン

 

W賞のえらべるPay500円分でした飛び出すハート

 

当選&お届け物で忙しかった一日。

 

週末は、インスタで当選した京急ストアに行ってきます。

 

 

電車で遠征、久しぶりに楽しんできまーすハート

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

素肌つるつるセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

イベントバナー