【当選】当確品と謎の当選通知 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

昨日は久しぶりにハマったドラマ「ウソ婚」の日。


23時から、TVでリアタイ。


からのー、Tverでおかわり。


リアタイしようと思うドラマは何年ぶりだろう??


しばらく火曜は結局寝るのが遅くなりそう〜。


 

さて昨日は、当確品の「ごちポ」が到着。




豚ロース500gの当選でした✨


ありがとうございます😊



今もごちポキャンペーンやってるので、


豚肉はアメリカ産を売ってるお店で買うようにしてます😊


そして買ったばっかりのところにとどいたので、また冷凍庫がパンパンです。


肉の他に、特から&チョコモナカジャンボ買っちゃったんですよね。


で、明日は株主優待カタログの冷凍品が届きます😱



そして、タイトルにも書いた謎の当選通知。



北海道別海町のインスタキャンペーン。


「あんバタ」なんて賞品あったっけ?


キャンペーンの当選者はもう発表されてたし??


って思ったら、他の方にも同じ通知が届いてたみたいです。


くーちゃんのブログでも、覚えのない当選通知って書かれてたので、謎だけどなんか一安心。


私は当選DMの前に、同じアカウントの方とやり取りしてたので、なりすましではないだろうとは思ったんだけど。


そのやり取りの時、応募してた写真がこちら。


オーケーで買った牛乳が別海町産だったので投稿したら


別海町の中の人がストーリーにUPしてくださってました。


牛乳とホタテ推しな別海町さんから届く、「あんバタ」とは?


到着したら各SNSで紹介させてもらう予定です😊





 

 

 

イベントバナー