大人のアトピーは、果たして治るのか? | 横浜市のアトピー、アレルギーの自然治癒を目指すサロン

横浜市のアトピー、アレルギーの自然治癒を目指すサロン

大人のアトピー、アレルギーを緩和する横浜の整体院です。皮膚科の治療や自然療法、食事療法でもダメだった、長年のアトピー症状、生まれつきのアレルギーを、自律神経から緩和します。あなたも、体質改善して、丈夫で強いサラサラ肌を、ご一緒につくりましょう!

● 大人のアトピーは、果たして治るのか?

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

あなたも、大人のアトピー性皮膚炎も、軽やかに改善できますよ!

アトピー歴が何十年間だろうと、治るときは、治ります。もしくは、50代で、いきなり発症したものであっても、それは、変わりません。^^

自律神経を整えて、身体機能を向上させましょう。

アトピー肌だけではなく、様々な不調も改善されます。



長年、お食事にも、気をつけられているのに、なかなか症状が改善しない

...というケースは、非常に多いです。

良いお食事をされているのに、それが肌に、反映されない、

自然治癒の機序が、働かない、

という場合は、自律神経機能に、問題がある可能性があります。

まずは、もっと基本的な生活を見直してみませんか?

軽い運動習慣

朝起きたら、日の光を浴びる

食事は、よく噛んで


こんなことを気を付けるだけで、肌状態が改善することも多いです。

加えて、お気持ちが、ほんの少し明るくなれば、いう事ナシです。^^

肌の血色が回復して、健康な肌が、育まれます。

初回のセラピーのご感想をご紹介します。

施術では、身体が伸びた様で、気持ち良かったです!

一番気になっていた、考え方や神経のリラックス方法を上手に出来る様になれば良いなと思います。

希望が持てると思い、気持ちが楽になって来ました。

肌を大事に扱っていきたいと思います。

いかがですか?

あなたも、まずは、お気持ちを楽にするところから、始めませんか?

社会の様々な役割を担う、私たち大人の緊張感は、決してハンパなものではありません。

だからこそ!

意図的に、ゆるむ時間が、大切なのです。

心身がゆるむ時間に、肌は、回復をします。

サラサラ肌が、育まれるのも、リラックスしている時間。

決して、ダラダラ過ごす時間ではありません。

休息にも、コツがいります。

上手に神経を休めると、かゆみが、スーッと引いていきますよ。

その方法を、リラックスしながら、身に付けてくださいね。


● 読むセラピー!肌のかゆみを和らげる、体質改善メルマガ

生まれつきのアトピー、アレルギー体質も、健康な体質へと導けます。

神経の緊張を和らげることで、アトピーが、自然に治っていく不思議。ストイックな方法は、もう卒業できます。

あなたも、長く悩んだアトピー体質を、改善、完治に導けますよ。

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善メルマガは、こちら


横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:月、水~日 10時~16時 (日曜不定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

読むセラピー!読むだけで、どんどんかゆみが和らぐメルマガ

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら


戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。