お母さんのセラピーで、子供のアトピーが改善する理由。 | 横浜市のアトピー、アレルギーの自然治癒を目指すサロン

横浜市のアトピー、アレルギーの自然治癒を目指すサロン

大人のアトピー、アレルギーを緩和する横浜の整体院です。皮膚科の治療や自然療法、食事療法でもダメだった、長年のアトピー症状、生まれつきのアレルギーを、自律神経から緩和します。あなたも、体質改善して、丈夫で強いサラサラ肌を、ご一緒につくりましょう!

● お母さんのセラピーで、子供のアトピーが改善する理由。

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

自分がなるより辛く思うほどの、子供のアトピーも、キレイになります。

そばで、かゆがる姿は、見ている方も辛い!

...のですが、大丈夫です。

子供には、治るパワーが、秘められています。

それを引き出してあげると、子供の肌は、スベスベになります。



食べたいものを我慢しなくても、アトピーを改善する方法があります。

普通の生活をしながら、気が付いたら、

肌がかゆくないな

アトピーのことを、忘れて過ごす日が増えてきたな

そういえば、最近、サラサラ肌の面積が増えてきたな...


となります。

頂いたお声を、ご紹介させていただきますね。^^

あれから、娘と話しました。

「もう、これからは、食べたいものを食べてもいいよ。」

と言ったら、

「本当?パンとか、今まで我慢してたけど、ホントに食べていいの?」

と言われて。

今まで散々、我慢をさせていたから、いきなり、全部解禁するのはむずかしいけど、無理せず、抵抗感が出ない範囲で、食べるものの範囲を広げています。

でも、不思議です。

以前ほど、肌がかゆくないそうです。

私から見ても、傷が減って、スベスベな肌が広がっているように見えます。

いかがですか?

あの食べ物は、ダメ。

これは、身体に良くないから。

その理由が分かっている大人にとっては、我慢することは、それほど苦痛ではないかもしれません。

しかし、子供は違うように感じます。

よく理由を言って、聞かせたつもりでも...

好きなものを食べている周りの友達を見て、自分と比べてしまい、それがストレスになってしまう可能性があります。

こうした断続的なストレスほど、治癒力を妨げるものは、ありません。

だから、別の方法を試してみませんか?

身体の機能を上げれば、消化力も上がります。

肌が、食事の影響を受けにくくなって、肌荒れを起こしにくくなります。

だんだん、ターンオーバーが正常化していき、サラサラな健康肌へ。

健康に、まだ関心の弱いお子様たちに、無理に、サロンにお越しいただく必要はありません。

若者たちには、もっと楽しいことに、目を向けてもらいましょう(笑)。

ですが、お母様には、こちらをオススメします。


● 読むセラピー!肌のかゆみを和らげる、体質改善メルマガ

生まれつきのアトピー、アレルギー体質も、健康な体質へと導けます。

神経の緊張を和らげることで、アトピーが、自然に治っていく不思議。ストイックな方法は、もう卒業できます。

あなたも、長く悩んだアトピー体質を、改善、完治に導けますよ。

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善メルマガは、こちら


横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:月、水~日 10時~16時 (日曜不定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

読むセラピー!読むだけで、どんどんかゆみが和らぐメルマガ

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら


戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。