ニューヨークから受けに来て良かった!3日間のアトピー改善プログラム。 | 横浜市のアトピー、アレルギーの自然治癒を目指すサロン

横浜市のアトピー、アレルギーの自然治癒を目指すサロン

大人のアトピー、アレルギーを緩和する横浜の整体院です。皮膚科の治療や自然療法、食事療法でもダメだった、長年のアトピー症状、生まれつきのアレルギーを、自律神経から緩和します。あなたも、体質改善して、丈夫で強いサラサラ肌を、ご一緒につくりましょう!

● ニューヨークから受けに来て良かった!3日間のアトピー改善プログラム。

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

「メルマガを読んだら、シャワーの水が、肌にしみなくなりました!」

という、ニューヨーク在住のH様。

とてもパワフルな方が、戸塚のサロンにいらしてくださいました。^^

本当に、ちょっと変えるだけで、肌は、すごく丈夫になります。

しみなくなったのは、水道水を浄水にしたから?

いえいえ、違います。



H様の愛犬、秋田犬のライジュ君。ニューヨークから、お早う!

ライジュ君は、H様とご家族にとって、光そのもの。

そして、その光は、H様を通して、私のところにも、届きました。

冒頭の、シャワーが、肌にしみなくなった秘密ですが、いただいたお声に、そのヒントがありそうです。

メルマガをずっと読んでいました。

内容を要約したものを、スマホに入れて、繰り返し読むようにしていました。

前までは、シャワーから出る水を、浄水に変えたのに、相変わらず、水が肌にしみて痛い日々。

ところが、メルマガを読んで、

「あれがダメ、これがダメ、というのは、全部思い込みだったかもしれない。」

納得して気持ちが楽になったら、シャワーが、しみなくなりました!

安心できたことが、すごくよかったみたいです。

メルマガが、お役に立てて、ありがとうございました。

安心こそ、一番の良薬。

安心すると、自律神経が整って、身体の機能が上がります。

肌のバリア機能も、上がります。

元々パワフルな方の場合、効果が出るのも、早いです。

(一方、以前の私のようなスロータイプにとっても、まず安心することが、本当に大事なのです。)

そして、こちらが、3日間のアトピー改善プログラムのご感想です。

メルマガを読んで、呼吸が大事だと知り、深呼吸を試しましたが、息が吸えない感覚がありました。

呼吸が浅い、という自覚もありました。

3日間のプログラムでは、深い呼吸が楽にできるようになりました。

呼吸の仕方、世界と自分の見方も変わりました。

というより、何となく、ぼやーっと感じていたことを、断言、後押ししていただけたので、心強くなれました。

セルフケアは、はっきり習えましたので、自宅に帰ってからも、続けられます。

ニューヨークから来てよかった!

ニューヨークにいながら、遠くにある森谷さんのメルマガに、たどり着けて本当に良かった!

と思います。

こちらこそ、改めて、ありがとうございました。^^

ニューヨークは、東京よりもスピーディーで、戦士オーラをまとわなければ、もはや生きていけない場所だそうです。

H様も、本当に、カッコいいニューヨーカーそのもの。

同時に、呼吸が浅く、とても緊張していらっしゃいました。

しかし、最終日には、深い息が、楽にできる状態に変わっていました。

リラックスできる時間が増えると、身体機能が上がります。

肌の治癒力も、格段にアップします。

ニューヨークの街中で、くつろぐことができれば、きっと世界中どこにいても、我が家のように、リラックスして過ごせるのではないでしょうか。

常々、思いますが、治る力は、お一人お一人の中に、ちゃんとあります。

セラピーでは、その力を、存分に発揮できる状態を作ります。

がんばらなくても、気づいたら、肌がキレイになっているのです。

あなたも、アトピー肌が、丈夫な肌に変わりますよ。

ちなみに、H様が受けてくださったのは、こちらのプログラムですね。



いつもツーショットのお写真をいただくのを、失念しがち...(汗)。

その代わりという訳ではありませんが、ライジュ君の写真を、いっぱい頂きました。

「ブサイクが、チャームポイントなんです!」

とH様。

たしかに、見た目を超えた、可愛さです。どうでしょう?

写真からも、ライジュ君の内面の温かさが、伝わってきませんか?^^


● 読むセラピー!肌のかゆみを和らげる、体質改善メルマガ

生まれつきのアトピー、アレルギー体質も、健康な体質へと導けます。

神経の緊張を和らげることで、アトピーが、自然に治っていく不思議。ストイックな方法は、もう卒業できます。

あなたも、長く悩んだアトピー体質を、改善、完治に導けますよ。

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善メルマガは、こちら


横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:月、水~日 10時~16時 (日曜不定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

読むセラピー!読むだけで、どんどんかゆみが和らぐメルマガ

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら


戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。