安心したら、アトピー肌が、白くなってきました! | 横浜市のアトピー、アレルギーの自然治癒を目指すサロン

横浜市のアトピー、アレルギーの自然治癒を目指すサロン

大人のアトピー、アレルギーを緩和する横浜の整体院です。皮膚科の治療や自然療法、食事療法でもダメだった、長年のアトピー症状、生まれつきのアレルギーを、自律神経から緩和します。あなたも、体質改善して、丈夫で強いサラサラ肌を、ご一緒につくりましょう!

● 安心したら、アトピー肌が、白くなってきました!

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

あなたも、安心して、アトピー性皮膚炎を改善できますよ。

アトピー体質は、緊張体質。まず、リラックスすることが大切です。

安心こそ、一番の良薬。

いつも、お伝えしていますね。自律神経のバランスを取り戻し、治癒力を上げることで、長年の症状も、消えていきます。



良いお食事も、漢方も、皮膚科のお薬さえも、私たちの内なる治癒力なしでは、効果を発揮できません。

安心したら、肌の治癒力が上がります。

アトピー肌も、どんどんキレイになります。

反対に、過剰なストレスや、心配、不安は、身体の機能を下げ、治癒力を下げます。

今まで、何年も、何十年も、高額なアトピー治療に、何百万も出してきたのに、いつも効かない...

そんなお話しをうかがうと、本当に、胸が痛みます。

(過去の私自身も、そうだったからです。)

そんなときは、いっそ、新しい考え方を取り入れてみませんか?

つまり...

しつこいようですが、リラックスと安心が、一番の良薬なのです。

そして、苦くもない、高額でもない、この上なく、優しいお薬なのです。

安心すると、表皮への血流もアップします。肌のすみずみにまで、水分や酸素、栄養が届き、代謝力が上がりますね。

丈夫でキレイな肌が、育まれやすくなります。

こうして、アトピー肌が、健康肌に変化していきます。

いただいたお声からも、さらにそれが、実感できますよ。

セラピーが始まる前から、メールでたくさん相談してしまい、すみません。

予約を入れられた日が、だいぶ先だったので...

でも、薫さんとメールで何度もやりとりをするうち、またお正月は、ブログやメルマガをずっと読んでいたら、それだけで安心して、肌状態が良くなってきてしまいました(笑)。

事前に、何度もメールをしてしまい、本当に申し訳ありません。

でも毎回、丁寧にご回答していただき、ありがとうございました。

おかげさまで、肌の赤味が取れて、白くなってきました。

おお、よかったですね。

日々、ブログやメルマガを書く上で、とてもとても励みになります。

こちらこそ、ありがとうございます。^^

そして、最近、

「メルマガを読むだけで、かゆみが治まってきました!」

という内容の、お声を多くいただき、大変うれしいです。

やはり、安心こそ、一番の良薬。

メルマガを読んで、

「あぁ、そんなに息を詰めないでみようかな。くつろぐことを、もっと大事にしてみよう。」

そんな気持ちになっていただけたらと思います。

その感覚で、神経の緊張が和らいでいくと、たしかに治癒力は上がります。

もう、高額治療は、必要ないかもしれません。

必要があるとすれば、治る許可を、自分自身に下ろすため。

アトピーが治る許可を、自分で自分に、出せるかどうか、そのためです。

大事なのは、そこですね。

あなたには、頑張らなくても、今すぐ、楽になってほしい。

そして、治る前から、幸せであってほしい。

ピンときたら、私のメルマガをお読みになってみてください。

読むだけで、肌がキレイになってしまうかもしれません。



● 読むセラピー!肌のかゆみを和らげる、体質改善メルマガ

生まれつきのアトピー、アレルギー体質も、健康な体質へと導けます。

神経の緊張を和らげることで、アトピーが、自然に治っていく不思議。ストイックな方法は、もう卒業できます。

あなたも、長く悩んだアトピー体質を、改善、完治に導けますよ。

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善メルマガは、こちら


横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:月、水~日 10時~16時 (日曜不定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

読むセラピー!読むだけで、どんどんかゆみが和らぐメルマガ

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら


戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。