☆きたろぉ☆ | RIKAKO'sROOM

RIKAKO'sROOM

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子の奮闘日記

きょうゎ学校でイイことaknがありましたぁ♥akn♥


この間先生が出張で鳥取に


行ってそのお土産に


↓コレ貰いましたおんぷ



RIKAKO'sROOM

チョット見えにくいけど。。。


ayaゲゲゲの鬼太郎サブレayaです♥akn♥


学校でこんなもの配ってもらえるなんて


ちょ→ぅれしぃ水玉


美味しかったよぉenashika



きょうゎ学校から帰って


大雨♥akn♥だったから


ずぅっっっっっっっっっと


昼寝zzz+.をしてましたぁ♥akn♥



aknaknまでお稽古が


続いてあって。。。。


チョットゎ疲れが取れたかなぁ笑


↑どっかのばぁさん??


赤毛のアンの時ゎ


1週間くらい続けてお稽古とか


あったのに。。。aya


体力がなくなっちゃった下


でもこれからまた


戻ってぃけばイィょね♥akn♥♥akn♥



そんじゃこれから


お風呂に入って水玉


もぅaya回寝まぁす♥akn♥


ペタしてね