☆ブーフちゃん☆ | RIKAKO'sROOM

RIKAKO'sROOM

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子の奮闘日記

きょうゎお稽古をお休みしましたぁサゲサゲ


NY公演の練習だと思うのでぇ。。。♥akn♥


ゎたしもNY行きたかったよぉaya


それでのぉんびり&暮らしてましたぁ♥akn♥


でもゃっぱりお稽古無いと


チョットひまぁ。。。sao☆


seisei日お稽古にゎ


絶対参加するからねぇ!?



そぃできょうゎ前にアップした


ブーフenashikaをしょーかぃするょおんぷ



RIKAKO'sROOM

最近このサイズの人形増えちゃったんだぁえっっ


プーさんとかクマenashikaとかブーenashikaとか。。。sei


特にお気に入りaknのブーフenashika


enaカワユスぅ→でしょハートあは


ぃつかブーフenashikaが部屋で


ぁふれちゃったりして。。。seisei


そんなの幸せぇ水玉



ayaハロウィンayaの飾りつけゎ。。。


とちゅーで飽きちゃってakn本棚しか


飾れてなぃよぉ笑


飽きるの早くて。。。GAIGO-20



もぉ今ゎとにかくブーフenashika一筋♥akn♥


ブーフenashikaグッズぁつめるよぉBoof!!


まずゎaya2010年スケジュール帳aya


をGETしたいなぁ水玉ハート


お母さんにおねだりするょsei


頑張るねぇ♥akn♥(何ォ。。。)



そんじゃブーフsei


ペタしてね



きょうゎパソコンのちょーしが悪くてえー字の色が


とちゅーで変わっちゃって変になっちゃった汗


ごめんねぇaya