☆終わったぁ☆ | RIKAKO'sROOM

RIKAKO'sROOM

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子の奮闘日記

aknaknakn環境ミュージカルの


公演が終わりましたsei


ゎたしゎほぼお客さんだったよぉ♥akn♥


ダンスと合唱ゎお手伝いしたけど。。。sei



きょうゎ赤毛のアン2009反省会が


ぁりましたぁハートあは


写真展示とかあってちょ→楽しかったです♥akn♥




aya撮った写真アップするよぉにこちゃん



RIKAKO'sROOM

手塚君と♥akn♥


4年間一緒に頑張ったょaya


手塚君ゎ中2でお兄さん的な子だょハートあは



RIKAKO'sROOM

左からsei


リカコ水玉なっenashika水玉ひぃenashika  でぇす♥akn♥


なっちゃんゎ今年一緒に子役のアンをやったょsei


同じaya年生の何でも出来て美人水玉ハート



ひぃちゃんaya年生の研究生&


双子のお姉enashika


ayasei日の新宿公演で


ダイアナをやってくれた子)


と一緒に参加してるょ♥akn♥



RIKAKO'sROOM

左㊤からsei


ひぃちゃん水玉なっちゃん水玉まほ水玉日和水玉リカコ


でぇす♥akn♥


この写真ゎ日和をおんぶして


凄いことになってまぁす笑


これからもお世話になる子たちですぅenashikaうふ



RIKAKO'sROOM

亘理家の女の子達♥akn♥


左からsei


リカコ水玉さくらみちゃん水玉もえみ水玉ももみちゃん


でぇすハートあは



もぇみとゎaya月にやったポニョを歌った時に


共演したよぉにこちゃん



RIKAKO'sROOM

今年の東京公演でダイアナ役をやった


幾田さくらちゃん♥akn♥


さくらちゃんゎこれからゎ劇団員として


活動してぃくよぉaya


NY公演にも参加するんだって!!


すごぉ~いenashika


頑張ってねsei



最後に。。。



RIKAKO'sROOM

もうaya度手塚君と♥akn♥


seiきょう撮ったょsei


手塚君ゎayaで劇団員をやめちゃうんだぁサゲサゲ


ずっと一緒にやってきた子だから


ちょ→さみしぃです♥akn♥


手塚君の写真を見ると泣いちゃいます♥akn♥akn


でもたまにお稽古に来てくれるんだって♥akn♥


手塚君ゎ塾とか勉強が忙しい


んだってkonatu


ぇらいなぁaya


手塚君ayaこれからもよろしくねおんぷ



来週のきょうゎNY・ワシントン公演です♥akn♥


ゎたしゎ行かないケド。。。てへ


行く人たちぃ頑張ってねぇsei



そんじゃばいばいsei


ペタしてね