こんにちは、chicaです。


今更ながら8月の記録を書いてるわけで……笑笑


秋葉神社の翌日はのんびりホテルステイしよーぜ!と。笑笑


そしてチェックイン前にアフタヌーンティー行ってみよう、と予約しておいたんだけど



正直あんまり……笑笑


えーと、デパ地下でお惣菜とお酒買って

( ˶>ᴗ<˶)♡



読書しつつ

お酒飲みつつ

ふたりでごろんごろんして過ごす笑笑

地元だから観光しないw

周りの人になんでわざわざホテル泊にしたん?と言われたw

理由は楽しそうだから、よ!


でも正直に言えば、ごろんごろんしてるのに

ちょっと飽きたwww


海が光ってる。


実は7月、かなり病んでたみたいで😂

調子が悪いのは自覚していたんですが、

今振り返ると相当落ちてた感じで。

8月くらいから「自分的NGに挑戦してみよwww」ってことで

色々やってみたんだよね。


そしたら意外となんでもアリで

勝手に縛りプレイしてるだけなんだ、ということを確認したかな。

やってみたら意外とつまんないな、ってこともあったし、

想像より楽しかった!ってこともあった。


まぁ何事も経験よね笑



こうして

やってみたら意外とできた

という経験を重ねながら

チャレンジ精神を育てていくのだろうか。

そのチャレンジ精神を片手に人生という名のRPGを楽しむのかもしれないね。


7月はガッツリ落ちてたんだけど

8月のお盆休みで遊びまくったら復活したので

本当にしんどい時は1週間くらいリフレッシュ期間が必要なんだなー、と思ったのでした。


それでは、またね*˙︶˙*)ノ"




メッセンジャーのビデオ通話で

のんびりお話するセッションも

ゆるっと募集です。

土日、もしくは平日夜

時間お互いに調整いたしましょう。

5,000円にて。

お問い合わせ等は👇🏻からお願い致します。

友だち追加



現在募集中

    



あなたのスピリットチームの
ヒーリング担当さんとコンタクトを取り
ヒーリングを行います
ヒーリング後に
・どんなヒーリングだったか
・ヒーリング担当さんからのメッセージ
をメールにてお送りいたします。


・亡くなられた方からのメッセージ
・スピリットチームさんからのメッセージ
をメールにてお届け致します