こんにちは、chicaです。

 

今日はミディアムメッセージの募集です指差し

最近募集ばっかりで、つまんなかったら、ごめんなさいアセアセ

 

 

今回の募集は

✔︎︎︎︎亡くなられた方からのメッセージ

✔︎︎︎︎スピリットチームさんからのメッセージ

の2種類です。

お好きな方をお選びください。

 

亡くなられた方からのメッセージ

うお座シーズンに「亡くなられた方からのメッセージ」を募集していました。

 

実はわたし自身は亡くなられた方からのメッセージを欲しいと思ったことがなくて

なんとなく

大好きだった方からのメッセージ

的なイメージだったんだけど、

中には

生前上手くいってなかった(ように感じてる)方からのメッセージが欲しい。

と仰られる方もいらして。

あぁ、なるほど。わたしってまだ小さな世界で生きているんだな、

と思いました。

そうなんだよね、亡くなられた方とはもうお話出来なくて、でも和解したい、わだかまりを無くしたい、そんな気持ちになるのも

とても自然なことだな、と気づきました。

 

生前の精神はやはり肉体に影響されているので、

例えば歳をとり、いろんな栄養素が不足し、ホルモンバランスが崩れたりして、身体の機能が上手く回らなくなると、どうしても怒りっぽくなったり、僻みっぽくなったり、するんだよね。

亡くなられた後は、その肉体からの影響が薄れるから、穏やかになられるんだと思う。

 

わたしはこの「亡くなられた方からのメッセージ」はまだ未熟だと感じるのですが、

なにかのお役に立てればと思い

コンスタントに募集することに致しました。

 

▶︎亡くなられた方からのメッセージ

▶︎メールにてお届け致します

▶︎料金 : 1,500円にて

 

納期まで1週間~10日ほどお時間ください。

お申し込みはこちらから↓

 

 

スピリットチームさんからのメッセージ

 

遠隔対面セッションにてスピリットチームさんからのメッセージをお伝えしておりますが

わたしのセッション設定枠が限られているのでアセアセ

メールでもお伝えすることに致しました。

これは過去にも何度か募集していて、定番メニューな気がする。

 

▶︎スピリットチームさんからのメッセージ

▶︎メールにてお届け致します

▶︎料金 : 5,000円にて

 

納期まで1週間~10日ほどお時間ください。

お申し込みはこちらから↓

 

 
対面セッション、まだ枠あります指差し飛び出すハートお待ちしてます!詳しくは↓

最近ご感想を頂く機会が多かったのですが(本当にありがとうございます!)
メールを保存して何度も読んでいます!!
っておっしゃって下さる方が多くてですねあんぐり飛び出すハート
本当に驚いたし、そして非常に嬉しく思っています。
読むと穏やかな気持ちになるとか、励まされる、とかね。
そんな風に言ってもらえて本当にありがたいし、励みになってます目がハート
でも基本的にわたしはただ伝えているだけなので
優しかったりするのは、わたしじゃなくて、視えない存在なんだよね指差し
そして彼らは
あなたに伝えたいことがある
のです。
 
このメニューが気になった、そのタイミングが
視えない存在たちがあなたに伝えたいことがある。
そんなタイミング。
 
わたし以前は、半年~1年に一回くらいセッション受けて確認したりしてたな。なんか言いたいことがあるかなって。(大抵怒られてたけどね泣き笑い)
最近までは講座を受けていたのでセッションは暫く受けていない(と思う)けど、
ひとから頂くメッセージは楽しいキューン
 
一個だけ言うのであれば
対面やメールでセッションを受けるのであれば
有名な人から受けるよりも
感覚が似ている人から受ける方が
しっくりきます(当たり前か)
だからそのメッセンジャーさんの普段の発信をチェックして、違和感があるのであれば
例え他のみんなが「いい!」っていってたとしても
自分には「合わない」んじゃないかなって思う。
これで何度も失敗した~泣き笑い
セッション後に「なるほど、、、、まぁ、でも、、、、やらんかな、、、、、、、、ないな、、、、、、」みたいなねアセアセ
凄く失礼だったと思うアセアセ

誰からセッションを受けるかも、自分の感覚を信じていこううさぎのぬいぐるみスター
 
今日は以上です!
では、またバイバイ