こんにちは、chicaです。

前回長くなりすぎて、まさかの次回へ続くになったわけですが、その続きです!


↓これの続きニコニコ


わたしの感じるアバンダンティアとは


アチューメント受けた最初の頃は、無言でやって来て

金色の光とか、コインとかを降らせて

そして帰って行く、みたいな感じだったんだけど。

最近はなんか降らせたあとに

めっちゃ寛いでから帰るんだよね、、、

金曜の夜のOLかパーくらいのイメージで。

ひとをダメにするクッションに飛び込んで

くてーとしながら

お菓子食べてワインでかんぱーい、みたいなね……

でも無口は無口かなぁ。そこまで喋る人じゃないかも🙄

綺麗っていうより可愛らしい感じ、ちょっと幼い感じもするんだけどね。でも美人さん。

 

ねぇ、なんでそんないつも寛いでいくの?アセアセ

って聞いたら

「え?だって緊張してたら豊かさは感じられないでしょ?

大切なのは、常にリラックスしていることよ?」

・・・だからいつも目の前でぐてーーんってしてたんですか?

リラックスしすぎじゃ?


まぁそんなわけで、、、わたしの感じるアバンダンティアさんは非常にリラックスモードです。

あとぐてーんとしながら、食べる?飲む?みたいな雰囲気出してくる。笑

受け取る練習をさせてくれてるんだろうか。それともシェアの大切さを教えてくれてるんだろうか。いやただの性質か?

そんなぐてーーーんなアバンダンティアさんですが、アチューメントはちゃんとやってくれるみたいなんで。

ねぇ、アチューメントOKになったら合図ちょうだい、と言ってたら、ぐてーーーんモードになったんで😂どんな合図やねん。

だからー、リラックスが大事なの!ぷんすこ。みたいな感じよ、、、可愛いけどな、、、、

ひとによって捉え方が違うので、キリッとしたアバンダンティアさんもいると思うんだけどアセアセ

緩い感じのアバンダンティアさんのアチューメントでもOKって方は是非お申し込みください~


↓お申し込みはこちらから指差し


個人的には、アバンダンティアと繋がったからお金が入りました!とかは言えないんだけど

でも力が抜けて、豊かさを感じやすくなったように思います。

なにより、アバンダンティアの降らせる光はめちゃくちゃ綺麗。

わたしの場合は「力み過ぎ」がお金のブロックだった可能性があるのかもなー、と思います泣き笑い

あなたのアバンダンティアさんは、どんな感じになるんでしょうか🫶



期間▶︎~5/20までの受付です。

アチューメントはご都合のいい日を指定してください。

料金▶︎5,500円

方法▶︎遠隔によるアチューメント。

リアルタイムかコールインかお好きな方をお選びください。

リアルタイムの場合は平日夜間、もしくは土日のみ。

コールインの場合は日にちと大体の時間をお知らせください。


ご入金確認後にPDFをお送り致しますので、アチューメントまでに目を通しておいてください。

アチューメントのときにコインもしくはクリスタルが必要です。



⚠️注意事項⚠️

✔︎︎︎︎効果をお約束するものではありません。

✔︎︎︎︎遠隔です。(対面ではありません)

✔︎︎︎︎車の運転中やその後予定がある場合は避けてください。

✔︎︎︎︎必ず安全な場所にてお受け取り下さい。


✔︎︎︎︎銀行振込のみの対応となります。振込手数料はご負担ください。

✔︎︎︎︎お申し込み後1週間以内(もしくはアチューメント前日まで)のお振込みをお願い致します。


コールインメソッドの良いところ

・好きな時間にお受け取り可能なので、予定が読みにくい方に向いてます。

・自分のペースで1番リラックスしたタイミングにてお受け取り可能


リアルタイムの良いところ

・個人的にはコールインより体感が得やすいように感じます


下矢印お申し込みはこちらから指差し飛び出すハート


それでですね。
アバンダンティアはセント・ジャーメインと相性がいいらしくて。
セント・ジャーメインでスペースを空ける、アバンダンティアで豊かさを入れる、らしいんだけど。
だったらセント・ジャーメインのアチューメントも受けてみたくなるのが人情というか泣き笑い
別にどっちかだけでも問題ないです!
でも今回アバンダンティアのアチューメントに合わせて、セント・ジャーメインのアチューメントも受付ますので、興味があれば、お申し込みください。

ともに21日間はセルフワークをして頂きたいので、同時にアチューメント!みたいなのは出来ませんけど、、、泣き笑い

セント・ジャーメインについてはこちら👇

料金は変わらずです!(5,500円にて)



一応期間を設けていますが、リクエスト頂ければいつでもアチューメントしますので、どうぞ焦らずにご検討ください泣き笑い


PDFお渡しして読んで頂ければ大体分かるかなー、と思って、特にフォローアップ等は考えていないですが、

エネルギーワークが初めての方には分かりにくい部分も有るかと思います。

そんな場合はエネルギーワークの仕方を簡単ですがメッセンジャーのビデオ通話を使ってお伝え致します。

+1,000円頂きますが、ご希望があればお申し込み時にお知らせ下さい。


一応、本当に一応、レイキティーチャーも持ってるんだけど、、、

私にお伝えできるのは、エネルギーワークの基本的なところのみ、です。

それでもよろしければ、よろしくお願い致します。