こんにちは、chicaです。

 

こちら現在募集中です。(ヒーリングと亡くなられた方からのメッセージです)

 

 

 

あとひとつ、魚座の浄化シーズンに寄せて、

セント・ジャーメインのアチューメントを募集します指差し飛び出すハート

アチューメントを受けるとセント・ジャーメインと繋がり、ヒーリングができるようになります。

セント・ジャーメインと仲良くなったら、他者にアチューメントが出来るようにもなります。

 

【アチューメント】セント・ジャーメイン*フレーム・オブ・トランスフォーメーション*

 

セントジャーメインのヒーリングは

浄化と変容

不要なエネルギーを紫の炎で浄化し

今必要なエネルギーへと変化させる。

 

 

セントジャーメインは地球に生きたことのある人物。

様々な人生を生き、そしてアセンデッドマスターになったとされていて。

イエスの父親ヨゼフ、魔法使いマーリン、シェイクスピア、コロンビア、としても生きたそう。

セントジャーメインはサンジェルマン伯爵としての生が有名かな。

サンジェルマン伯爵はwikiにも載ってますひらめき

 

個人的にはセントジャーメインが過去どんな人物だったかは、別にどうでもいい気がしてて←

(サンジェルマン伯爵、マーリン辺りは何となく分かるけど、シェイクスピア、コロンブスは「?」ってなる。なんでだろ。)

わたし的には「ねぇ、(サンジェルマン)伯爵~」って感じに話しかけれる、普通のひと、というか、、、話し相手?みたいな、、、

私にとっては、セントジャーメインっていうより、サンジェルマン伯爵のほうがしっくり来ます。

あとなんとなくマーリンみを感じる。

 

馴染みやすいエネルギーだと思う。

でもやっぱり、このアチューメントを受けたから凄く上手くいく!みたいなことも無くて、

【お守り】みたいなイメージ、かなぁ。

どのヒーリングもそうだけど。

ヒーリングはお守りみたいなものだから、実際行動しないと何も変わらないし。

でも話し相手になって貰えたり、なんか見守って貰えると思えば、ちょっと気楽かな、という感じ。

 

あ、ダイエットサプリに似てるかもね爆笑

 

このセントジャーメインとセットみたいな扱いのものに【アバンダンティア】(豊かさ)があるんだけど、

セントジャーメインでスペースをあける、

アバンダンティアで豊かさを入れる、みたいなイメージらしい。

アバンダンティアも一応持ってるから、いつかまたアチューメントの募集しましょう。(多分)牡牛座シーズンくらいに。リクエストがあればもっと早くやるかもしれないけど😀

 

アチューメント受けたからといって、直ぐにバリバリとヒーリング出来ます!という訳でもなくて、日々の練習は必要です。

ぜひ最初の21日間は毎日自己ヒーリングしてください指差し

何事もそんなインスタントに出来んのじゃ昇天

 

まぁ、そんな感じで

アチューメントなんですが、

メールでマニュアルのPDFをお送りしますので、それを読んで頂き

遠隔コールイン方式でアチューメントいたします。

申し訳ないですが、特にフォローアップ等は考えておりませんので、日々練習して、セントジャーメインと仲良くなってくださいウインク

 

PDFもとってもアッサリしているので、初めてアチューメント受けられる方には不安に感じられるかもしれませんが、大丈夫。

毎日コツコツとねチュー

質問があればメールにて回答いたしますね🫶

 

アチューメント受けたら突然回路が開いて色々見えるようになりました!とかもないんで、、、

 

あと、アチューメント時にアメジストが必要なのでご用意くださいウインク

 

こんな感じ。うちのアメジストちゃん。

 

セントジャーメインに惹かれる方とは相性がいいと思うし

わりと使い勝手がいいと思うよ飛び出すハート

エネルギーに良いも悪いもないけど、やっぱり好き嫌いはあるんだよね泣き笑い

嫌いなものに態々突っ込んでいかないし。

だから、あー嫌だな~って感じたときに「伯爵~」ってヘルプ出してる。

 

そんな感じです爆笑

いつもありがとうだよー、伯爵🫰🏻💗

 

そして、実は今回がchica初めてのアチューメントの募集となりまして、どんな感じになるのか、やってみないと分からない部分もあってですねよだれ

なので、優しい気持ちでお付き合い頂ければありがたいですにっこり

 

料金▶︎5,500円

 

遠隔コールインメソッドによるアチューメント。

PDFをお送り致しますので、お読みになってからアチューメントをお受け取りください。

アメジストをご用意ください。

医療行為ではありませんし、効果をお約束するものでもありません。

ヒーリングをしてからアチューメントをしますので30~40分ほどお時間頂きます。

 

募集期間▶︎~3/20

 

アメジストのご用意前にお申込頂いても大丈夫です。

お申込頂いたあと日程を決めていきましょうニコニコ

お申し込みはこちらから↓



それでは、よろしくお願いいたします指差し飛び出すハート