こんにちは、chicaです。

今日はガーディアンズヒーリングの募集のお知らせです指差し飛び出すハート





ガーディアンズヒーリングとは


旅する魔法使い・naoちゃんの講座受講で教えて頂いたヒーリングです。

naoちゃんにもガーディアンズヒーリングをする許可は頂いておりますニコニコこちら下矢印


①あなたのスピリットチームのヒーリング担当さんにコンタクトをとり

②ヒーリング担当さんとchicaが一緒にヒーリングをする

という流れです。

場合によってはchicaのヒーリング担当(ガッツリ魔女っぽい感じ)も一緒にヒーリングをします指差し


だから、事前に「こういうことが起きます」みたいな事は言えないのです。

でもわたしは【今必要なことが起きる】と思っていますニコニコ


ヒーリングにも色々やり方があって

このブロックを外そう!って取り組むのが合う方もいるし、そうじゃない方もいると思う。

それぞれだよね。

わたしは、このブロックを外す!と思うとダメなタイプでした泣き笑い

ブロックに注目し過ぎてエネルギーを与えちゃって、逆にダメージが深くなる、みたいな真顔

外したい、外す、ってことはブロックが必要なわけで、つまり永遠にブロックが無くならないわけなんだよね驚き

でもそれを上手に扱える方もいると思うので、そこは「人それぞれ」指差し


ガーディアンズヒーリングでは「こうしよう」みたいな人間側の意図を混ぜないのです。

あなたのスピリットチームさんをチャネリングして、何をするかはあなたのヒーリング担当さんからの要望によります。

だから、本当にその時にならないと、わたしもどういうヒーリングになるのかは分かりません泣き笑い


わたしは元々自分のことを「ヒーラーじゃなくて、チャネラー」だと思っていたので

わたしには向いてるヒーリングの方法だと思いますニコニコ


わたしは【ガーディアンズヒーリング】はフルトランスで行ってます。

フルトランスだと自分の意識、自我をお休みさせて、エネルギーだけで動く感じ。

だからダイレクトにヒーリング担当さんとコンタクトを取れるし、ヒーリングもダイレクトにエネルギーに働きかけていけます指差し

現実を変えるのにはまずエネルギーから。

望む方向へシフトしていく為に、まずはエネルギーを整え、必要であれば足していく。

スピリットチームさん達と共同作業でエネルギー調律をしてみませんか?


そして、ヒーリングの後日に

どんなヒーリングを行ったのか、

ヒーリング担当さんからのメッセージをお届けします。

人によって全然ちがうから、お伝えするのも楽しみ飛び出すハート


いつもヒーリングを行う時に視えた風景や

ヒーリング担当さんとの会話を出来るだけそのままお伝えできるように

ヒーリングレポを作成しています。

このヒーリングレポを読むと、ひとによっては飛ぶので、安全な場所でお読みください驚き

エネルギー入みたいで、読む度に癒されるって言ってくださる方が多いよ💜ありがたや~


実際のヒーリングで癒されて、ヒーリングレポを読んで癒される。そんな感じです看板持ち飛び出すハート


こんな方におすすめ!

︎︎︎︎︎︎✔フルトランスヒーリングを受けてみたい

✔スピリットチームのヒーリング担当さんがどんな方か知りたい

✔ヒーリング担当さんからのメッセージが欲しい

✔最近お疲れ気味

✔新しいことを始める前にエネルギーを整えたい

✔前に進む為のエネルギーがほしい

✔ヒーリング担当さんとのコンタクトを深めるためのきっかけが欲しい

✔魔女のヒーリングが気になる

✔自分の内なる世界の風景が知りたい


ガーディアンズヒーリングの流れ


①まずはお申し込み!

お申し込みはこちらから👇🏻


②その後chicaから連絡致しますので、お互いの日程を合わせましょう飛び出すハート

今までずっと主に「24時間以内のお好きな時間にお受け取り下さい」というコールインメソッドでヒーリングをしてきましたが

今後はご希望があれば時間を合わせて

リアルタイムで遠隔ヒーリングを行いますにっこり


③コールインメソッドの方にはヒーリング設定が完了次第、

リアルタイムの方には約束のお時間の10分ほど前にメールにてお知らせ致します。


④後日メールにてヒーリング中に感じたことなどのご報告をいたします。


流れとしては以上ですニコニコラブラブ


料金☞10,000円にて


⚠️注意事項⚠️

✔︎︎︎︎医療行為ではありません。

✔︎︎︎︎効果をお約束するものではありません。

✔︎︎︎︎遠隔ヒーリングです。(対面ではありません)

✔︎︎︎︎車の運転中やその後予定がある場合は避けてください。

✔︎︎︎︎必ず安全な場所にてお受け取り下さい。


✔︎︎︎︎銀行振込のみの対応となります。振込手数料はご負担ください。

✔︎︎︎︎お申し込み後1週間以内(もしくはヒーリング前日まで)のお振込みをお願い致します。


コールインメソッドの良いところ

・好きな時間にお受け取り可能なので、予定が読みにくい方に向いてます。

・自分のペースで1番リラックスしたタイミングにてお受け取り可能


リアルタイムの良いところ

・個人的にはコールインより体感が得やすいように感じます


お申し込みはこちらから👇🏻




前にヒーリングをリアルタイムで受けた時、

たまたま家族と喧嘩中になってしまった事があってネガティブ

他にも家族の予定が読めなくて、急に「今はヒーリング受ける(するの)の無理だー!」ってこともあったりして。

(いや、ただ単に仕事以外の時の時間管理が出来ないだけかもしれないけど💦)

なので基本リアルタイムでヒーリングを承ることは避けていました。

でもリアルタイムで受けたいっていう方もいらっしゃると思うし、

どちらか選べるようにさせて頂きました。

ご都合の良い方をお選び下さいラブラブ


では、よろしくお願い致します{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}