こんにちは、chicaです。


前回、フルトランスしたとして、自分と似たものしか来ないよ!という話を書きました。

良かったら読んでねラブ

ブログをかくモチベになるわ(^^✌🏻)


それで、この前ふと

あぁわたしは悪魔に魂を売ったのかもしれない

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー

と思ったんだよね。


いや、たぶん、世の中の大半の人は

悪魔と契約してると思うけど

仕事のことー。拘束されてお給料を頂く。

これ命(時間)とお金の交換だからねー😈

だから一概に「良い悪い」は言えないんだよね🙊

(怒られそうw)

それじゃなくて

永遠に学び続けますか?どうしますか?

の契約……よだれ

ぶっちゃけ一生やる?って聞かれたら、爆速で逃げたくなる。

でも


はい、、、、(諦め🫠)


とこの前諦めて受け入れたんだ。

あ、実際にそういう何かの存在と契約した訳ではなく、そんな気分になった、という話です。

未来の自分との約束なのかなぁ。



読書好きだと言ってるけど、読みたくない時も当然ある訳ですし

読んでるけど「眠いよ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ」ってこともある訳です笑

これみるとわたし1~3月は何してたのかな、冬眠かな…🤔💭

と思ったけど、移動してたんだよね、この頃は🧳

1-3は物理移動、4-6は精神世界の旅、みたいな感じかな。

わたしは【必要なものは全て与えられる】スタンスで生きているので、

出会う本もわたしに必要なもの、

そして、本を読んだことにより意識に引っ掛かったものがあったりして

世界ってめちゃくちゃ面白い。

と改めて思っている訳です看板持ち飛び出すハート


あと余談だけど、最近やっと「勉強してます」と言えるようになりました。

以前は「よく勉強してるね」って言われても

「いやいや全然」としか思えなかった。

前はなんとなくの読書、ゆるっと講座受講、とかだったから、あんまり勉強する意識がなくて。

今は「変わりたいから学ぶぞ飛び出すハート」と思いながら本を読んだりしてるので、

最初の意識が違うんだよな🤔

まぁそうだよね、魂売ったかも、なんて思ってるくらいだもんね。


同時にスピトレもゆるゆると続けているけど、あれは勉強っていう感じじゃなくて、本当にトレーニング。訓練。習慣。

スピリチュアルも相変わらず好きですし、本も読みたいし、で、

人生って短いのね…なんて思ってます笑


仕事の拘束時間が本当に勿体ないから真顔

仕事辞めてしまいたい。笑

悪魔との契約は、やっぱり会社員の方だったかもしれない笑

.꒰ঌ(⃔ *`꒳´ * )⃕໒꒱↝


なんて。


では、またね*˙︶˙*)ノ"マタネー

あいしてるよー




メッセンジャーのビデオ通話で

のんびりお話するセッションも

ゆるっと募集です。

土日、もしくは平日夜

時間お互いに調整いたしましょう。

5,000円にて。

お問い合わせ等は👇🏻からお願い致します。

友だち追加



現在募集中

    



あなたのスピリットチームの
ヒーリング担当さんとコンタクトを取り
ヒーリングを行います
ヒーリング後に
・どんなヒーリングだったか
・ヒーリング担当さんからのメッセージ
をメールにてお送りいたします。


・亡くなられた方からのメッセージ
・スピリットチームさんからのメッセージ
をメールにてお届け致します