こんにちは、chicaです。


毎月クレカ払いの寄付額を少し増額した話を書いたんだけど

それと同時にNISAの毎月の積立額も増額しました。



これ👆🏻が流行ってる時に本は買ったものの

でも実際、NISAをなかなか始めなくて真顔

でも何きっかけだったのか忘れたけど

やらなきゃ!

って思い立って始めたのが、、、

何年前だったか、、、、

(相変わらず記憶喪失ですわ( ˇωˇ ))

大した期間は経ってないはず。

でも増えてるのは増えてますね。


スピリチュアル的にふわふわ言うとねー

拡大を続けるのが宇宙だよ飛び出すハート

なんて。


そして過去のデータ的に言えば

世界経済は常に発展を遂げ

リーマンやらコロナで一時期株価が下がろうとも

それは約2年で回復し

発展を遂げてきたわけです。

オイルショックの時が一番回復に時間がかかったそうだよ。


確かにつみたてNISAを始めてから株価めっちゃ下がった時があって、一時マイナスになってたこともあるけど

今はプラスだねー。


日本は約30年経済成長してない、やばい国になってますが赤ちゃん泣き

世界は発展し続けてるんだよ。


ってことで

投資信託のリスクは低いと判断しております。

素人見解なので、投資するなら自己責任でね!

勉強してからやってね!!


それはいいんだけど。(前置き長いですね)

わたしは、このNISAの増額をめっちゃ躊躇いました笑笑


怖!無理かも!:( ;´ロ`;):

毎月払えるかな???:( ;´ロ`;):

ってフルフルしてたんだけど


あはははははははははは

自分で支払い能力ないって決めててめっちゃウケるꉂ🤣𐤔

ダメでしょ、それーꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔

あはははははははははははははははははは


決めたらそうなるのが宇宙のルール。

毎月払うお金がないって決めてる自分に笑ってしまって


ポチ♡

っと増額しておきました。

数秒で終わる。笑


こんなふうに自分の能力を自分で下げてるのめっちゃウケるꉂ🤣𐤔

気づけてよかったー

もぅ余裕で払っちゃうもんね~

٩( ´ω` )و

また増額しちゃうもんね~

٩( ´ω` )و

なんて言ってるけど

ただ単にやってたら慣れるだけよ。それだけよ。

学費が強制的に引き落とされていたのと同じよ。

払えないはずがないんだ🤪


まぁ実はそんなに悩まなくても

いつでも金額の支払い増減は出来るんだけどね笑ううさぎ


最近ぽろぽろとブロックが出てくるので

面白いな〜って思いつつ

(っ˙꒳˙ )っ Ꮚ ポイッ

(っ˙꒳˙ )っ Ꮚ ポイッ

(っ˙꒳˙ )っ Ꮚ ポイッ

な日々。


来るものは全て来させてください

去るものは全て去らせてください


👆🏻最近お気に入りのアファメーション?お祈り?

これを言うと落ち着くんだけど

昔のわたしだったら執着ばりばりに

「勝手に縁を切られたら嫌なのよ……!」

とか言ってだろうなー、と思うので


多少成長したのかもしれません。


あ、ちょっと話が逸れたね泣き笑い


本日のまとめ。

貯蓄とか投資は先取りが基本だよ!

お前が言うな、ですね。笑

ちなみに、投資には自己投資を含みます🫶


では、またね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


宇宙さんからのスケジュール

募集中です!

今月中のお渡し確約期限は過ぎておりますが、ご検討ください指差し飛び出すハート



そしてメッセンジャーのビデオ通話で

のんびりお話するセッションも

ゆるっと募集です。

土日、もしくは平日夜

時間お互いに調整いたしましょう。

5,000円にて。

お問い合わせ等は👇🏻からお願い致します。

友だち追加



現在募集中

    



あなたのスピリットチームの
ヒーリング担当さんとコンタクトを取り
ヒーリングを行います
ヒーリング後に
・どんなヒーリングだったか
・ヒーリング担当さんからのメッセージ
をメールにてお送りいたします。


・亡くなられた方からのメッセージ
・スピリットチームさんからのメッセージ
をメールにてお届け致します