こんにちは、 chicaです。


世界のために祈りを捧げる

とかほとんどしないスピ子です。


なんでだろうね🤔


祈りは捧げませんが

世界の子ども達の為に

毎月クレカ払いで寄付してます。

多分初めてから5年以上たったと思う。


滅多にひとには言わないけど

たまに言うと「いい人」扱いされるけど、、、

サブスク(?)だからさ

知らない間に寄付されてるの。

ただそれだけなんだよ、、、、

一度手続きしたら、解約しない限り払い続ける。

ただそれだけ。


崇高な思いがあって、とかではなく

本当に少しだけだし

でも少しでも寄付しないより

した方がいいから

だからしてる、それだけ。




子どもたちにはもっと安心して暮らして欲しいし

教育も受けて欲しいし

幸せになって欲しいと思う

幸せを望める環境に生きて欲しいと思う


ってことで

この前自分の寄付金額をみて

「少なッ」って愕然としたので、少し増額しておきました


ほーらほーら

幸せになるんだよー

幸せを望むんだよー

望んでいいんだよー


なんて。

もっと寄付したいなー、と思う。

お金の力は侮れませんよ。


旧約聖書には収入の1割を寄付しなさい、という教えがあるんだよね。

だから海外では寄付する人が多いのかもしれません。


え?わたし?

2パーセントくらいですね、、、

しょぼい(   ´・ω・`    )


娘のことが大好きなので

世界にしんどい思いをしてる子どもがいるということが

本当に辛い。

そして子どもって自分で世界を選べず

その狭い世界が全てだと思っている。

なんとなく、だけど。

わたしが毎月寄付をすることは、

置き去りにされた自分の子ども時代に手を差し伸べるのと

同等なのだと感じている。

だから、寄付はただの自己満足ですね。

どこに寄付するかもあんまり検討せずに

なんとなく決めてしまったからなー


まぁ悩んでて決めれなくて結局

寄付自体を辞めるよりは

いっか。

くらい。


難しく考えずに

ゆるゆると生きていきたい。


そして

こんなアホみたいにゆるゆると生きられることに感謝しつつ

少しでもゆるゆる生きられる人が増えることを望みます。


祈りもいいが

寄付もいいぞ。


では、またね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

あいしてるよー




宇宙さんからのスケジュール

募集中です!

今月中のお渡し確約期限は過ぎておりますが、ご検討ください指差し飛び出すハート



そしてメッセンジャーのビデオ通話で

のんびりお話するセッションも

ゆるっと募集です。

土日、もしくは平日夜

時間お互いに調整いたしましょう。

5,000円にて。

お問い合わせ等は👇🏻からお願い致します。

友だち追加



現在募集中

    



あなたのスピリットチームの
ヒーリング担当さんとコンタクトを取り
ヒーリングを行います
ヒーリング後に
・どんなヒーリングだったか
・ヒーリング担当さんからのメッセージ
をメールにてお送りいたします。


・亡くなられた方からのメッセージ
・スピリットチームさんからのメッセージ
をメールにてお届け致します