こんにちは、chicaです。


夏至あたりはインナーチャイルドと仲良くお話していたのですが

その他にもやっていたと言うか

感じていたことがあって。


いや、大したことじゃないです笑


全然祈らないし

どっかに行くわけでもなく

淡々と自分の中の整理をしながら生きていただけだけど笑


これからは宇宙ルールで生きていきます。


そんなことを

毎日言っていた。

これも別に大したことじゃなくて

ただ

ひとに決められたルールじゃなくて、

自分の世界のルールは自分で設定するねー

くらいの緩いやつ泣き笑い


わたしは、自分に素直に、清明正直に生きたいので

欲しいものは欲しいって言うし

嫌なものは嫌なんだよね。

そんなわたしは、欲望ウェルカム派です。笑


欲があったから世界は発展してきたわけだしねー

別にいいじゃん?

欲があるのに、欲しいのに

「欲しくないです!」とか言われると

「ダサっ」と思うし泣き笑い


ただ、最近なんとなく気づいたのは

自分が幸せだっていう前提の元、

欲したらいいと思ってるけど

自分が幸せになりたいから、

と欲するとそれは上手くいかない気がする。

エネルギーが重すぎるというか、それは問題のすり替えだからねー。


幸せだから欲しくて、

幸せだからそれにチャレンジできるし、

幸せだから例え手に入らなかったとしても、

幸せなのに変わらないし

なんなら経験できてラッキー✌️で終わる。

(収支はプラスだ)

いや、手に入れるまでやり続けたらいいんだけどね。笑


だからわたしは「これ欲しい」って言うし

言った以上はそれなりに学んだり行動したりするのは当たり前だと思っている。

(言葉は強いかもしれないけど、それは望んだものの義務だよ)


本当は欲しいのに、なんにもしないで

あの人がアレを持っているのは、〇〇だからだよー

みたいに言う人間には絶対になりたくない。

出来ることはないか、

小さなことでも自分に出来ることはないか、と探せる人間でありたい。


と、偉そうに言ったけど

まだまだですね。

日々精進して参ります。


スイカが好き飛び出すハートカットスイカしか買わないけど。


基本的に

めちゃくちゃ飽きっぽいし

何かにハマる気質も薄いので

日々コツコツと積み重ねられてる方を見ると尊敬しかないけど

わたしに出来ること、

飽きっぽいけど出来ることを探し続けたいと思う🫶

時には自分の狡さとか浅はかさにガッカリしつつも笑

楽しみつつ成長していこう歩く


では、またね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

愛してるよー



宇宙さんからのスケジュール

募集中です!

今月中のお渡し確約期限は過ぎておりますが、ご検討ください指差し飛び出すハート



そしてメッセンジャーのビデオ通話で

のんびりお話するセッションも

ゆるっと募集です。

土日、もしくは平日夜

時間お互いに調整いたしましょう。

5,000円にて。

お問い合わせ等は👇🏻からお願い致します。

友だち追加



現在募集中

    



あなたのスピリットチームの
ヒーリング担当さんとコンタクトを取り
ヒーリングを行います
ヒーリング後に
・どんなヒーリングだったか
・ヒーリング担当さんからのメッセージ
をメールにてお送りいたします。


・亡くなられた方からのメッセージ
・スピリットチームさんからのメッセージ
をメールにてお届け致します