こんにちは、chicaです。

雑談です。

(いつも雑談しかしてないけどねw)


実は最近周りの方に教えて頂いたんだけど

どうやらわたしは空気読めないと言うか

ひとの気持ちが分からないらしいꉂ🤣w‪𐤔


あの、チャネリングとかリーディングを仕事としてやらせて頂いてるんだけど

プライベートでは完全にoffなのよ。

いちいち読まない。

これはわたしがONスイッチを押してからリーディング/チャネリングするタイプだからかな。

OFFスイッチ押して切らないと自動的にずっと読む方もいらっしゃいますね。


ある程度緊張感のある関係なら空気を読むけど

(本業とかママ友とか、まだお付き合いが浅いかたとか)

仲良しラブって思ってるひとに関しては

その人の言ったことをそのまま受け止めます。

そのまま信じます。


先日、ちょっと調子悪かったのもあって

彼からの着信を無視しました泣き笑い

出たくなかったの。

出たくないんだから仕方ないじゃん。

(The女性性の気まぐれですね)

「寝た?」ってLINEきて

「あぁ寝たんだね」って5分後くらいにまたLINE来たけど。

判断早いな。笑


まぁ翌日に「出れなくてごめんね」とか言えばよかったんだけど

(普段は言うけどね)

なんかその時、

彼はこの場合既読スルーするな、ってふと思ったんだよね。

(それが嫌とかじゃなくて、ただそういう人なんだな、という感じ)


まぁわたしは用事ないし、多分向こうも用事は済んだのだろう。

(まだ用事があるならLINEしてくるよね?)

ってことで。

よし、ここで終わり(返事不要)で問題なし。

って放置してたんだよねー


で、その後も連絡なかったから

忙しいんだなー。わたしも(本読むのに)忙しい~!

❀.(*´▽`*)❀.

って思って、一週間放置した


で、一週間後に連絡したら

珍しく既読スルーされた。

とか言い出して

気にしないタイプだと思ってた

って返してたら

気にしてないけど?


気にしてないなら問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧

OK!

って思ったのは、、、、

私だけだった、、、、


その後普段は気にも留めないだろう些細なことで

ぐちぐち言われて

めちゃくちゃ気分悪かったぜ

\(^o^)/


ねぇ何で突然怒り始めたの?

よく分かんないんだけど、、、

突然そんなこと言われると

なんか悲しいんだけど。

ほんと、なに?


って聞いても

怒ってないよ?

じゃあこの話はこれで終わりね


って話ぶった切られて

めちゃくちゃモヤモヤしたぜ

\(^o^)/


って話を他の方にしたら


いいー?

あのね、最初の「気にしないタイプだと思ってた」は、良くなかったね?

そこは男のプライドで間違っても「気にしてる」「既読スルーで寂しかった」とかは

言えないんだよ~~??


いや、「気にしてない」って言われたら

気にしてないと思うよね?!?!?!

信じるよね???!!!!!


chicaちゃんは、「男のプライド」を学ぼうね~

そこでプライドが傷ついたんだよー。

放置されて「ん?」って思ってるのに

chicaちゃんはケロッとしてるでしょ?

それにモヤモヤしたんだよー

だから些細なことで怒ったんだよー

謝って欲しかったんだよー


え?謝ってって、、、

わたし悪いことしてない、、、

気にしてたって言われたら謝るけど、、、

あの人普段わりと既読スルーするし

まぁそういうのでアリなんだなって、、、???


自分がするのはいいけど

されたら傷つく、

はい、面倒臭いね~


意味わかんない、、、

え?本当に「気にしてない」って言ったし

気にしてるなら言ってもらわないと分からないよ‪ꉂ🤣w‪𐤔


かまって欲しかったんだよ、たぶん。


え?!?!?!

え!!!!!

それって私の事相当好きなの?!


そうだよ、好きだから怒ったんだろうね、、、

好きじゃない人にされても気にしない

好きな人にされたら気にする

ね、学んで笑


って感じに懇々と諭されたけどさ〜


え、、、、

なんで?そんな役にも立たない

話が複雑になるだけの

プライドなんて要らなくない?!?!?!


って言ったら困った顔されたな、、、

世の中そういうプライドで溢れてるんだね。

忘れてたわ、、、、


本当になんにも気付いてなくて、

突然不機嫌になられてずっとモヤモヤしてたんだけど

なんか理由が分かってスッキリしたー!

かいけーつ!!!!

わたし今まで知らないうちに地雷踏み抜きまくってたかも泣き笑い


ってニコニコしてたら

chicaちゃんは解決してスッキリしたかもだけど

彼さんは多分まだもやってるからね( ̄▽ ̄;)


え?!まだ?!もやってるの?!?!

( ゚д゚)?!

彼がモヤっててもそれは彼の問題なので!

わたし関係ない😂


……なんか彼さんのこと

段々可哀想になってきたよ、、、‎( ꒪⌓꒪)


って事があったんだけど

前にスピ界隈の方が

今回のわたしと似たようなこと言ってて

いや、それ分かりやすくない?(空気読めるでしょー)とか言ってたんだけどね、、、、

なんていうか、スピ界隈の人の方が、素直にそのまま受け取る、態々裏を読もうとしないのかな、って、、、思ったんだけど、、、どうだろ🤔

どう思う?🤔


むしろ空気読めなくなったのは

(たぶん昔のわたしなら察したと思う)

変なプライドとかそういうのを捨てて

そのままで生きるというか

素直に生きるというか

そういうのが当たり前になったからかなー、と思う。

日々「今日も清明正直に生きます。ありがとうございます!」と言ってるし

仲良い人との間では「行間を読む」みたいなの

できなくなってるなー、と。


昔教わった先生の一言

「行間は白紙」


ほんとよ、、、

ひとの気持ちなんて分かるわけないし、

だから言われたらそのまま信じるって。


しかも今回わたしは全然反省しなくて

やだ!面白い!

わたし最高!可愛い!!!楽しい!

としか思えなかったから

やっぱりなんか欠落してるのかもしれないな昇天

素直な自分というものに喜んでおります。笑

彼の方はなんか機嫌直ってたみたいだからまぁいっか。という感じ。

当然なんで治ったかは知らん。


あと、本当に彼のプライドがどうこうなのかは、確認できないから(本人が教えてくれないからさ←)

「そういう意見の人もいらっしゃるのね♡おもろい♡♡」

くらいの感覚です。


ダークトーンに撮ってみた。



なんとなく読み返していたら

ホリエモンも人のことなんて分からない

だからこそ信じる。

って書いてあって


だよね!だよね!

って気持ちになったよ笑

変な話だけど

もし裏切るような、

足を引っ張るような人がいたとして。

まぁそんな人達

放置してたらいつの間にか消えてるもんだよ笑

いずれ消えるもんに気を取られ

自分の世界に疑いなんて要らないものを持ち込みたくはないかな!!!

今日もストレートに生きていく。笑

例えそれが地球ルールで変な奴だとしても

「知らんがな♡笑」


では、またね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

今日も愛してるよー



宇宙さんからのスケジュール

募集中です!

今月中のお渡し確約期限は過ぎておりますが、ご検討ください指差し飛び出すハート



そしてメッセンジャーのビデオ通話で

のんびりお話するセッションも

ゆるっと募集です。

土日、もしくは平日夜

時間お互いに調整いたしましょう。

5,000円にて。

お問い合わせ等は👇🏻からお願い致します。

友だち追加


現在募集中

    



あなたのスピリットチームの
ヒーリング担当さんとコンタクトを取り
ヒーリングを行います
ヒーリング後に
・どんなヒーリングだったか
・ヒーリング担当さんからのメッセージ
をメールにてお送りいたします。


・亡くなられた方からのメッセージ
・スピリットチームさんからのメッセージ
をメールにてお届け致します