こんにちは、chicaです


今日は「願いが叶うスピード感」の話です。


スピリチュアル界隈にいたら、「引き寄せの法則」をやってみた事がある方は多いと思いますが

叶わなかった

っ方も多いんじゃないかな?って思います。


それについてchicaが思うことを書いてみるね。


その前にまず、chica的世界の捉え方を書いておきます。この前提が大切かも。

といっても難しいことではなくて

宇宙(源)から見たら、人間は微生物みたいなもの。

こんなふうに捉えています。


そして、

神様にも序列がある

だから、ひとに近いところにいる「神様」には、創造神とか源?ソース?のことはよく分からない。

これは日月神示や「アミちいさな宇宙人」にも似たことが書いてあるし、

自分の感覚としても、レベルが違いすぎる存在のことは理解出来ない、というのは腑に落ちる。


そして、レベルが高いというのかな、そういう存在が地球に降りてくるのは、相当困難。まぁ無理でしょうね。

これはねー、わたしのヒーリングの経験からもそう思ってる。

わたしと全く違うエネルギーのひとの所に入ると

めちゃくちゃきつい!!!ことがあるので。

これは、ピラミッド的などちらが上、下

だから偉い、とかいう話ではなく

ただの性質のはなしね。

もしかしたら、余裕で降りてこれるのかもしれないけど

わたしには理解出来ることではないので、

とりあえず上記のような認識。


って事で

宇宙のなんか凄い存在は

人間には無関心というか、

お互い理解できないのだろうな、と思ってる。

例えるならその宇宙のなんか凄い存在が

山の中にいる人間だとしたら

わたしは土の中にいる微生物くらい?かなってニコニコ

はい、微生物の説明おわりー。


微生物が何考えているかは知らない。

分からない。

あと微生物の個体認識、できない。無理。

微生物の生態は謎。

でも微生物(分解者)が居なくなったら

めちゃくちゃ困る。

微生物さんが頑張ってくれてるから、土壌は豊かになる。


そんな感じでひととは凄く小さな存在だけど

でも役割は何かしらあるんじゃないかな?って思ってます。


これがわたしの宇宙観?世界観?です。

これ前提にわたしが引き寄せ等について思うことを

書こうとおもったんだけど


もう長くなっちゃったし

分割しよう……


とりあえず

引き寄せにおけるタイムラグは宇宙の優しさ。

だよ。


だって、あなたたちの願いが全てすぐ叶ったら、よ?

想像してよ?いい?想像するのよ???

ネガティブなことも思っただけで

叶っちゃうのよ?

キャンセルできないのよ?

それでも大丈夫?


という事です泣き笑い

人間がネガティブから解放されたら、

願った瞬間に叶う存在になれるんですかね??


正確に言うと

願った瞬間にエネルギー的には

大小の違いはあれど、全部叶ってるんだけどねー?

物質化したり「叶った」って実感したりするまでに時間が掛かってる、っていうだけー。

だそうで

本当はネガティブな事だって

叶ってるんだからね~~~

( ᜊº-° )ᜊ

あと「人を呪わば穴二つ」よ!

宇宙は主語を理解しない!よ!!

ε-(`・ω・´)おk?


てことで続く。

特別出演は最近遊んでくれるあーちゃんでした。

あーちゃんは見えない存在。

豊かさに関するお話が得意分野(推定)

いつもゆるゆる脱力系女子


これはゆるゆる寛ぎ中のわたし。たぶん3月。最近全然自撮りしてないなー


ちなみに、わたしが思うのは

世の中、自分と似たエネルギーのものしか引き寄せない。

という事で、わたしのスピリットチームさんとか、

あーちゃんとか、宇宙おじさんとか、

物凄くわたしとかけ離れたエネルギー体ではないってこと。

だからそこそこ、なんです、きっとw

わたしが思うに【宇宙おじさん】といっても、繋がる人によって、それは違う存在なんじゃないかと思う。

だから、わたしの繋がれるおじさんは、そこそこ、って意味ね😂

だから彼らも成長を望み、わたしと共に切磋琢磨しようとしてるのに

物理次元で肉体を持ってるわたしが「動かない真顔」ってなると

え!動かないの?!やろうよ?!?!成長は?!?!?!

ってなるのでしょうね。笑笑


そんな感じで、またね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


「そこそこ」扱いされた、宇宙さんからのスケジュール

募集中です!

いやそこそこの存在じゃなきゃ、ひとの半年の流れに興味持たないって。たぶん。

そこそこ万歳⸜🙌🏻⸝‍笑

今月中のお渡し保証は今日までです!

今月中にお渡しできなくても大丈夫な場合は今日以降でも受け付けております。


ちなみにわたしはこの「宇宙さん」のことを

直属の上司くらいに思ってます。

気軽に話せるけどなんか時々上司、みたいな感じ。


そしてメッセンジャーのビデオ通話で

のんびりお話するセッションも

ゆるっと募集です。

土日、もしくは平日夜

時間お互いに調整いたしましょう。

5,000円にて。

お問い合わせ等は👇🏻からお願い致します。

友だち追加




では、またねバイバイ


現在募集中

    



あなたのスピリットチームの
ヒーリング担当さんとコンタクトを取り
ヒーリングを行います
ヒーリング後に
・どんなヒーリングだったか
・ヒーリング担当さんからのメッセージ
をメールにてお送りいたします。


・亡くなられた方からのメッセージ
・スピリットチームさんからのメッセージ
をメールにてお届け致します