こんにちは、chicaです。


わたし褒められたら受け取れるよ!とか言ったけど

あれ

ちょっと出来てないことに気づいてしまって……笑


今後は全力で受け取ります!全力で!!


っていうのも

この前「chicaさん本当に全然変わらないねー」と言われたんです。

見た目の話で。

ただほぼ毎日見てるからそう思うだけで

数年ぶりに会ったら違うと思うけど。笑

そのくらいなら「ありがとうございますにっこり」で終わるんだけど。

自分がどう思ってるかは別ですよ。

その方のご意見として受け取っているだけで。

だから根本的に「褒め言葉を受けとる」のとはまた違うのかもしれません。

で、その時さらに

「娘さんと姉妹に間違えられるんじゃないんですか?」

と。


「いやいやいやいや、、、、

娘に悪いから泣き笑い


とか言って全力で拒否ったけど

冷静に考えたら

【わたしと娘を姉妹だと思う人がいるかもしれない】と思う人と

そのことについて、娘がどう思うかは

全然関係のないことだったw


娘を持ち出すところでもないし

そもそも娘がどう思うか、は

分からないからねー驚き


実はこういう

冷静に考えたら別に関係ないよね

ってことを

結びつけてごちゃごちゃにしてることって多くて

それを解していくと

生きやすくなるんじゃないかなー、と思います。


よくあるのが、子どもの時の

〇〇だから意地悪された▶︎じゃあ〇〇は辞めておこう

だけど

それ、〇〇なのは関係なくて

相手の心の問題真顔

ただそれだけなので

それに合わせて自分の個性をなくす必要は

ないんだよね。

そもそも〇〇が原因かも疑わしいな、と思うけど泣き笑い

その人には合わなかった、ただそれだけ。

きっと他の人には「いいねー、素敵!」になるよ。

自分の世界を大切にしたいねニコニコ飛び出すハート


そう言えば最近のわたしは

〇〇は嫌だ、とか、〇〇しなよ、みたいなのは

ただの提案、意見だと思ってるので

あ!そう思うんだね!へぇ!教えてくれてありがとう!!

で終わりです。笑

その提案を受けて、じゃあどうしよっかな、と決めるのは自分だからね!

別にやらなきゃいけないわけじゃないでしょ?

提案と行動はまた別問題なのです。

その提案にムカムカしたのなら、それはまた別の問題だし。

なんでムカムカしたのかなって考える。

切り分けて考えるとやることは増えるけど笑

わたしはこれが気持ち的には楽かな。


今日も愛してるよー

それでは、またね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



宇宙さんからのスケジュール

募集中です!

今月中のお渡し確約期限は過ぎておりますが、ご検討ください指差し飛び出すハート



そしてメッセンジャーのビデオ通話で

のんびりお話するセッションも

ゆるっと募集です。

土日、もしくは平日夜

時間お互いに調整いたしましょう。

5,000円にて。

お問い合わせ等は👇🏻からお願い致します。

友だち追加



現在募集中

    



あなたのスピリットチームの
ヒーリング担当さんとコンタクトを取り
ヒーリングを行います
ヒーリング後に
・どんなヒーリングだったか
・ヒーリング担当さんからのメッセージ
をメールにてお送りいたします。


・亡くなられた方からのメッセージ
・スピリットチームさんからのメッセージ
をメールにてお届け致します