こんにちは、chicaです。


宇宙さんからのスケジュール

募集しております!



愚痴ってね

言いたくなるけど、言いたくなるけど🥹

言わない方がいいよね


とくにパートナーに対する愚痴!

うーん、でも言ってるのかな?わたしも。

無意識に愚痴ってたら怖いけど🥹


時々彼に対して「勘弁してよ🤦‍♀️」みたいな事はあるけど

基本的に好きだし

いつもすごいな〜、と思ってはいます。うん。


で、言霊ってあるじゃん。

そして更に集合意識なのか潜在意識なのかよく分からないけど(集合意識なのかな?)

繋がっているわけだから

パートナーのいない所で悪く言ったら

それ、伝わるんじゃない?

とふと思った。


いや、人伝に伝わる可能性もあるし!アセアセ

言わないのがベストだよー。


特に同じコミュニティに居るなら尚更。

パートナーが悪く言うのって

パートナーのことを軽く見てくださって構いませんのよ、おほほほ

みたいなイメージなんだよなぁ。


そして、パートナーを大切に出来ない人って信用出来ないしなぁ。

どうせ皆の悪口言ってるんだろうな、とか、

ネガティブなところに目がいく人なんだな、とか

そう判断するので。結局自分の株も下がる。


とか言ってるわたしはバツイチ。

めちゃくちゃ愚痴ってた記憶がございますね。

申し訳ないわ、、、🤦‍♀️


パートナーには冷たくて

他の優しくしてくれる人には優しく返してる人をみると

なんとなく

まぁパートナーみたいに深く関わる必要がない故の優しさよ、表面的なお付き合いですよ、

なんて思うわたしは、まぁまぁ冷たい人間なのでしょう。



この大根さんたち仲良しだよね、、、笑


先日ですね

彼から来たLINEをしっかり無視して

1週間放置しました。

特に返信の必要のないのだったし、ちょっと体調不良で、寝たかったので。

だったら「ごめん、具合悪くて今から寝るところ」と返す

or翌日に「ちょっと具合わるかったの、ごめんね」くらい言えたと思うのに

何故か放置してたね、、、


1週間放置したら

「珍しいよね、既読スルー」(彼はしょっちゅうなのにw)

『あ、ごめん、気にしてないかと思った』(言い草😂)

「気にはしてない」

『今週ずっと、すこし具合が悪かった』(これは事実)

「そっか。だからかな、なんか珍しく電話かけるのは控えておいた」


そうだ。そうなのだ。

彼はLINE(文字)で返事がなければ

容赦なく通話してくる人なのだ……!

それがなんとなく「今日はやめておくか」とか思うなんて。

果てしなく珍しい。

具合悪いって言っても、目の調子が悪いだけで

なんか謎に午後になると痛くなってた。午前中は全然平気なのに。念でも飛んでるのかと思ったわ🤣(治りました)

例えばちらりと見かけた時に「具合悪そう」と察するのは多分不可能かと。


やっぱり、テレパシーってあるんじゃ???🤔親しい人とは繋がってるんじゃ???


等と思ったのでした。


だから🤫


親しいひとの悪口、言ってたら

エネルギーで伝わっちゃうぞ♡笑

ってことで、辞めておこうね!


散々悪口垂れ流しておいて

夫が出世しない!とか言われた日には

ブレーキ踏みまくりながら

進まない!おかしい!!!

って言われたのかと思うレベルで


いや、あなたが大丈夫ですか??


でしたけど。。。

夫は出来ないひとって喧伝してるんだから、そりゃ仕事任せられないって無意識に会社側が判断するのは

当たり前でしょう、、、、?‎( ꒪⌓꒪)?


言霊の威力を低く見積もりすぎないように

気をつけようと思いましたとさ。


言霊といえば、こちら↑のご本

めちゃくちゃポジティブで読んでいて励まされる!!

ローランドさんご本人が言霊の力を信じている、と前書きに書かれていて

あの「俺か、俺以外か」は意外と深いのね!とキュッ🤍🏹 ̖́-としました。



では、またねバイバイ




現在募集中

    



あなたのスピリットチームの
ヒーリング担当さんとコンタクトを取り
ヒーリングを行います
ヒーリング後に
・どんなヒーリングだったか
・ヒーリング担当さんからのメッセージ
をメールにてお送りいたします。


・亡くなられた方からのメッセージ
・スピリットチームさんからのメッセージ
をメールにてお届け致します