こんにちは、chicaです。


この前、naoちゃんのセッションを受けさせて頂いたお話を書いたのですが

あ。書き忘れた‪🙄‬ってことがあったので

ここに書いておきますね~


って言っても大した話でもなくて。


スピリットチームさんがこう言ってるよ、とnaoちゃんが伝えてくれた事柄が。


それ、朝読んだのと同じ!爆笑


でした。笑笑

セッションの前に読んでいた本の中に書いてあったことで、

読みながらめちゃくちゃ笑っていたの。


わたしが思うのは、宇宙の采配は完璧なので、全ては必然だということ。

ということで、なんとなく読んでいるものも、全ては必然。

ということで、このブログを読んでくださっているのも、必然なんですね。いつも本当にありがとうございます。


本を読みながら、流れていく部分もあるし、印象に残る部分もあるけど、

全ては必然で、全てはメッセージ。

ユーミンみたい。


ということで、スピリットチームさんや、宇宙からのメッセージは誰でもキャッチしている訳です。

↑これを書き留めておきたかったの!

それを明確に言語化して伝えて下さるのがメッセンジャーさん、かな?

言語化だけじゃなくて、イラストとか、歌とか、表現方法は多岐に渡るけど。


榛名神社のこと考えてたら、梅干しのパッケージに「榛名」

本当にメッセージは至る所に散りばめられている。


でね。この前、「わたしはお金持ち、わたしはおかねもち、、、、」とブツブツ呟きながら運転してたんですよ🤣

めちゃくちゃ怪しい。

でも誰も聞いてないしねぇ。問題ないよ。笑

で、信号が赤になったので。

わたしはお金持ちわたしはお金持ちわたしはおかねもち、、、、

と。ブツブツ。

そしたら外から三三七拍子が聞こえてきた🤣

いょーッ!て。なんか建前?やってたのかな???

わー、祝福されちゃった!わーい!受理されたわ!間違いない!!!!

ってるんるんしました。

こんなタイミングなかなかないよ!と。


こんな感じで普段から割と脳内お花畑ですよ花

いや、誰にも迷惑かけてないから。わたしはこれでいいの。笑笑


他にもわたし普段から誤字の天才なんだけど。笑笑

三三七拍子と同じ日に、スマホで「大学」って打とうとしたら「大丈夫、僕最強だから」って文章が出来ていて

本当に意味わからないけど、大丈夫だし、最強なの?うん?ありがとう。メッセージ受け取っておくね、、、?

等と思いました笑笑

予測変換で奇跡が起きたんだねぇ、、、


他にも「今まさに宇宙からインスピレーションがやって来ています」っていうフレーズが出てきて、

本当にそのタイミングでLINE来たりとかね。

そのLINEがねー、細胞分裂の話だったんだけど、、、どんなインスピレーションになるんだろうね、、、?


でも散々お花畑的なこと言ってるけど

全ては必然だし、全て繋がってるんだから、

色々と当たり前なんだよね。笑笑


この前Kindle Unlimitedで読もうと思った本をDLしようとしたら、

借りてるのが上限に達してて、借りれなかったの。

まぁ後で整理して、またトライしよ。

って、翌日借りようとしたら、Unlimitedから外れてたんだよねぇぇぇ。

Unlimitedは突然終了したりする。

いくら完璧なタイミングで提示されても

両手がいっぱいで受け入れるスペースがなかったり

即行動出来なかったら

どんどん流れ出ていくんだね🥹って反省しました。

Unlimitedは整理しました、、、

そしてその本は購入しました🤣


まぁ宇宙は完璧なので、その経験すら完璧なシナリオなのでしょう。


あぁ、でもシナリオは完璧なんだけど、こちら側からリクエストを出すことも勿論可能なので☺️

自主性を持ちつつ、宇宙に流されて行きましょ♡

この前、おじさん付き添いのもと、宇宙のどっか(何処だろ)に申請用紙を提出しに行ってきたんだよね、、、、、、、

申請が通らなかったらまた行くけど、、、

(受理させるまで行くわ)

おじさん着いてくるんだ、、、?ってことが気になったわけでございますよ。笑


そんな感じで、日々メッセージに溢れているよ!という話でした!

最後までありがとう~

ではまたね〜バイバイ




現在募集中

    



あなたのスピリットチームの
ヒーリング担当さんとコンタクトを取り
ヒーリングを行います
ヒーリング後に
・どんなヒーリングだったか
・ヒーリング担当さんからのメッセージ
をメールにてお送りいたします。


・亡くなられた方からのメッセージ
・スピリットチームさんからのメッセージ
をメールにてお届け致します