こんにちは、chicaです。


この世は

ブロックを外して遊ぶゲーム

だと最近思ってます。

そのうち変わるかもしれないけど、今はそう思ってる。


まぁテトリスみたいなものかな??

レベルが上がると最初からブロックが配置されてる、あれ。

慣れないうちは、焦ってすぐ詰んじゃって

慣れるまで何回もチャレンジするんだけど

慣れたら「消えたー!かいかーん!」になるやつ。


落ちてくるブロック(今起こってること)を

くるって動かすと(ものの見方を変えると)

どんどんブロックは消えていくの。

けっこう楽しいでしょ?笑笑


あと、

RPGだよね。

日々どちらに進むか、どういう方向性で行くのか

自分で決めてるの。


ってことで、わたしは

テトリスとRPGのデュアルプレイ中です。

とか言いつつ、実はわたしはゲームは一切やらないので、ニュアンスが違っていたら、ごめんなさい😅

でも、本当にただのゲームだなーって思ってる。

そんな感じで日々楽しんでいるのですが


この前、宇宙の規模の大きさについて思っていて

ふと

あれ?もしかして、宇宙的には1円も1億も一緒じゃない?

と思ったの。

正しくは全く同じではないけど、どっちも小銭位の感覚かな?差はあるけど、大差ない。


5歳の子からみたら

30歳も50歳も大差ない、みたいなやつ。

そんな感じで。


わたしは臨時収入があった時とか

めちゃくちゃ嫌なことがあった時とか

むーちゃん(娘)にQRコード決済のお金、1000円とか2,000円とか送ってるのね。

臨時収入は幸せをシェアしたいし、嫌なことがあったときはむーちゃんが幸せならそれでいっかー、になるし。

で、送るとめちゃくちゃ喜んでくれます。笑

たかが1000円。とか言わないで

わー、ありがとう~、おやつ買いに行く☺️何にしよっかな~飛び出すハート

って言ってくれるから、また送ろ、って思うんだけど。

もしあんまり喜んでくれないなら(たかが1000円、みたいな態度なら💦)

他に喜んでくれそうな方法を考えるかなー。

観察しつつ見つけようとするかなー。


ってことで、1円を喜べないなら、

宇宙的にも

別に嬉しくないんだー、他の方法がいいのかな?

ってなるんじゃないろうか。笑笑


なんてこと考えながら

缶コーヒー買いに行ったら

たまたま自販機の前であった人に買って貰えた飛び出すハート

めちゃくちゃ喜びました😆飛び出すハート

あとビンゴの景品、1000円の商品券って聞いてたんだけど、実際貰ったのは3000円だったのでルンルンしたし、

何故か唐突に現金5000円頂きました。笑

唐突に現金渡されて、ありがとうございます!って受け取れる?

わたしは受け取る。笑


あと、ふと思ったんだけど

わたしはむーちゃんが大好きなので

たとえ国家予算を積まれても絶対に譲らないですね。

ってことは、わたしは国家予算以上のエネルギーを与えられてるので

めちゃくちゃ豊かなんですよꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔

彼も大好きだし、周りに大切な人、たくさんいるから、めちゃくちゃ豊かなのꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔


世界は自分の現れ。

自分に相応しいエネルギーのものが現れている。


ってことは、わたしは国家予算並のエネルギーに相応しい魔女なんだ😘


なんて事を考えつつ

今日も平和だ🕊‎

(頭の中お花畑って言われようと、わたしにとってそれが事実。

幸せだから批判されようと知らん( ˙-˙ ))


では、また!


現在募集中

    



あなたのスピリットチームの
ヒーリング担当さんとコンタクトを取り
ヒーリングを行います
ヒーリング後に
・どんなヒーリングだったか
・ヒーリング担当さんからのメッセージ
をメールにてお送りいたします。


・亡くなられた方からのメッセージ
・スピリットチームさんからのメッセージ
をメールにてお届け致します