こんにちは、chicaです。

これ書いていたら、投稿に失敗、ってなって全部書き直しています🥲

気持ち入れ直して書くね🥹



褒めながら育てた植物は育成がいい、というのはよく聞くけれど。

ポジティブな言葉をかけた水は美しい結晶を作るのだそうだ。



逆にネガティブな言葉をかけた水は

上手く結晶を作れない。

ヘヴィメタルみたいな音楽も結晶が壊れちゃうんだって。


ひとの身体は7割が水分だから

言葉遣いは身体に影響を与える。


わたしは、仲がいいからこそ弄る、みたいなのが

どうにも好きじゃなくて

仲がいいから「馬鹿じゃん🤣」て言う、みたいなシチュが非常に苦手。

きっと言霊のエネルギーを身体が感じているんだろうな。


ちょっと話が脱線するけど

こういうコミュニケーション文化の人たちにとっては、わたしは冷たい人とか、距離感が縮められない人だと思われているようです。

うーん、でもわたしはそういうことは言えないし、言いたくないし、言われたら嫌だから

言わないと思うけどね。

(徹底的に嫌なんだよね。たまに言っちゃうと本気で凹むからね、、、)

だから仲良くなれない、と思われたとしても、その通りなのでノーダメージ。

むしろ仲良くなって「弄られ」たらわたしのメンタルが知らぬ間に傷だらけになりそうだから、嫌。

出してる波長が違うんだな、って思ってる。


引き寄せ的には

自分の波長と同じものが目の前に現れるわけで、

でも生きてると、自分とは違うな?って波長のものも現れたりするでしょ?

それに馴染めるかは置いといてね。

それって多分、肉体があるうちだけで、

そういう違いから学ぶことって

実は多いんじゃないかな?って思ってる。


肉体を脱いだあと、エネルギー体に還ったら、自分と違うエネルギーのものとは

離れていくんだろう。


そう思うと、死んだら楽になる、って思ってる人は多いと思うんだけど

死んだら生きてる時ほど成長しない、むしろ成長を願うのであれば、なかなかに厳しい世界なのでは?と思う。


なので、生きてるとしんどいことばっかり!みたいに思うこともあるけど

宇宙が用意してくれた成長ボーナスステージ

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

くらいに思ってたらいいのかもしれないなー、と。


加持祈祷を行う前後の水の結晶の比較写真


で、話を戻して水とエネルギーの話なんだけど。

水はエネルギーを転写するならさ?🤔

ご飯作りながら

「今日も疲れたドン꜀(Ⅱ꜆-ࡇ-)꜆ヨリ」ってやってたら

食品中の水の結晶は崩れ

そしてそのドン꜀(Ⅱ꜆-ࡇ-)꜆ヨリをご飯と共に身体に入れて

身体の中の水の結晶もドン꜀(Ⅱ꜆-ࡇ-)꜆ヨリになるん???!!!!!怖っ!!!!!

って思ったんだけど、どうなんでしょうよだれ


これを思ってからは

帰宅後とりあえずお茶を飲みつつ落ち着いて

(お茶にも「いつもありがとねー、お陰で気持ち落ち着けるー」って念じてる笑)

ご飯作る時も「今日も美味しいご飯をありがとう~」って作るようにしてるよ、、、、


これあれじゃん

「美味しくなぁれ🪄︎︎✨」

は本当に効果ありでしょ。


って事は、全人類は魔法使い🪄︎︎✨なんですよ!!!笑‪ꉂ🤣w‪𐤔


そんな感じで今日も素敵な魔法を使っていこうねー。

それでは、また!



現在募集中

    



あなたのスピリットチームの
ヒーリング担当さんとコンタクトを取り
ヒーリングを行います
ヒーリング後に
・どんなヒーリングだったか
・ヒーリング担当さんからのメッセージ
をメールにてお送りいたします。


・亡くなられた方からのメッセージ
・スピリットチームさんからのメッセージ
をメールにてお届け致します