こんにちは、chicaです。


以前、これを読んで、

木村さん凄いな……

って思ったんだけど

(貫くところとか、研究気質なところとか、色々)


この木村さん、宇宙人に連れて行かれた事があるのは、ご存知でした?👽

ご本人はがっつり現実的なんだけど、龍をみたり、宇宙人に会ったりしてる人なんだよね。


👆🏻宇宙人に連れていかれた話から、農業の話まで色々。面白かったよ。

自然農法の話は本当に興味深くて。

自然と共に生きるってこういうことなのかなって。


なにかを成し遂げた人って、めちゃくちゃ一途(木村さん風に言うと「(いい意味で)馬鹿」)だし

そして謙虚。


わたしはまだまだ煩悩だらけというか、手離したくないものだらけだなぁって思った。


プライベートのときは、メッセージの返信とか返ってくるものだと思っちゃうけど

それも執着だし

なんか無意識に色々期待(執着)してる部分が多いなー、なんて思う。  


欲もたくさんあるしねー。

まぁ、欲はあって当たり前な気もします。

欲に呑まれないようにはしたいけど。

上手く活用したい。


要らないところを削ぎ落として

純粋に真摯に謙虚に物事に打ち込める、そんな人間になりたいな。


読書したいけど運動不足がヤバすぎる。

読書してるとき眠くなる事がある……。笑

▶︎フットステッパー使いながら本読もう


ってことで、これよくない?ってAmazonさんのリンクをむーちゃんに送ったら



まさかだけど

プレゼントしてもろた❀.(*´▽`*)❀.


ぎゃああああ、ありがとうぅぅぅ

不動明王さまが餓鬼を踏みつける勢いでふみふみするよ!!!!


って言ったら

どんな勢いよwww

と言われた。笑


まぁ実際は重めなので、のんびりふみふみしてるけど。


有酸素運動すると血流が良くなるから、読書も捗るそうで

メンタリストDaiGoさんもフットステッパー使ってるんじゃなかったかな?


わたしの場合、常に読書してる訳でもなくて

読書熱にかなりムラがあるんだけど

ステッパー使いながら読書も楽しみたいと思います📕


娘に健康のために、とか言われると

凄くおばあちゃんになった気分にもなるわね🤫


それでは、またね!


現在募集中

    



あなたのスピリットチームの
ヒーリング担当さんとコンタクトを取り
ヒーリングを行います
ヒーリング後に
・どんなヒーリングだったか
・ヒーリング担当さんからのメッセージ
をメールにてお送りいたします。


・亡くなられた方からのメッセージ
・スピリットチームさんからのメッセージ
をメールにてお届け致します