こんにちは、chicaです

(   ´・ω・`    )


この前セールでコート買ったんですよ。


これの黒。
モカが可愛いと思ったけど、
売り切れだったし、
手持ちのコートが茶系が多いし、
ちょうど黒のコートを買い換えようと思ってたから。
でも黒はあんまり得意な色ではなく(好きだけど)着る回数は少なそうだから、プチプラでないかなー、と思っていたんだよね。

黒でいっか、と思って買ったんだけど
今見たら、モカあるやん!!!(꒪꒫꒪ )

やっぱりモカ可愛かったなー
というか
選べるのって幸せだよね。

あとこれの白も購入。
1枚で着るのはちょっと難しいかなー、と思うけど、レースの袖が可愛ええ🤤

お買い物マラソンやってるみたいだから、
良かったらチェックしてみてー

あとこの前ピアスを購入して、届くの待ってるところ🫶
過去いつくピアスを失くしただろうか……
失くしたピアスは本当、どこに行っちゃうんだろう。次元移動してるの???

そして、最近ピアスをしてなかったら、塞がりそうになってて泣き笑い
一瞬、もう塞がってもいいかなぁ、って思ったけど、でもなんか悔しかったので
えいっと入れておきましたw



そして、ここで突然のクイズです∠( ˙-˙ )/
chicaはいくつピアスがあいてるでしょうか?
当たった方には、ヒーリングかチャネリングメッセージプレゼントします🎁
というか、そのプレゼントもリクエストしてくださいー。
お話したいー、ってのもオケ👍
(今有料でやってるのはナシで🙅‍♀️)
いや、今年のレベルアッププレゼント企画をやろうと思いつつ、なんか4月になってしまったので、、、、

おかげさまで先月無事レベルアップしまして(訳・誕生日を迎えました)
日々楽しく幸せに過ごさせて頂けることに感謝でございます。
ちょうど娘も帰省中だったので(というか、合わせて帰ってきてくれたの😭💕)
世界の中心で愛を叫ぶ 状態でした。笑

なんか老化は感情から始まるらしいので
今年はたくさん新しいことにもチャレンジしたいなー照れ

そんな感じで、
ピアスホールの数、当たった方になにかプレゼント致しますので
答えをLINE下さい。
当たった方、先着3名様にプレゼント致します。
ひとり1回の回答でお願い致します!
期間は4/7までです!

勢いだけのグダグダ企画なんですけど
楽しんでいただけると嬉しいです。

友だち追加
👆🏻LINEはこちらから

では、また!


現在募集中

    



あなたのスピリットチームの
ヒーリング担当さんとコンタクトを取り
ヒーリングを行います
ヒーリング後に
・どんなヒーリングだったか
・ヒーリング担当さんからのメッセージ
をメールにてお送りいたします。


・亡くなられた方からのメッセージ
・スピリットチームさんからのメッセージ
をメールにてお届け致します