こんにちは、chicaです。


メイク楽しい!笑笑

わたしはプチプラもデパコス(デパートコスメ)も使いますが、

デパコスのアイシャドウパレットって、攻めた組み合わせとかあって楽しくない?!

あんまプチプラだと見かけない気がするけど。


上のパレットは廃盤になるんだけど🥲

プチプラでもあるのかな、わたしが気づいてないだけ?


あ、普通にプチプラも使う。

色々楽しい。


抜け感を出したいのに、アイシャドウはつい塗りがちなので、本当にもっと薄くしたいなー、と思う。

塗りすぎると昔っぽい。

でも昔の人なので薄すぎると寂し気持ちになりがちw

といいつつ、一重に近い重い奥二重だし、あんまり発色してくれないので🥲(コンプレックス)

そこまで、色を乗せましたー!ではないと思っていた。


そう「思っていた」のだ。


先日「いつも華やかなメイクですね。綺麗にメイクされてるから、つい見ちゃう」って言われて

え?!色?!色見えてるの?!

って驚いたんだけど泣き笑い

そういう意味じゃないのかなー?

あと、わたしメイク下手なのでファンデよれてたりするよ😭


まぁ相変わらず自分のことってよく分からないというか、ひととの認識に食い違いがあるな、なんて思ったんだけど。


バレエ


こんな事があったとき、ちょうど【愛と美と豊穣の女神】ってアフロディーテ、ビーナス、イナンナ、イシュタルとか沢山いる(と思う)し、

イナンナとイシュタルは同じかな?

吉祥天も美と財だし

この辺って全部繋がってるんだな、なんて思ってた。

豊穣、ってことは物理だもんね?

物理的に豊かになりたかったら、愛とか美を磨く方法もあるかもな?、なんて思ったのでしたよだれ


美しさっていうのは顔の造形というより

その人の持つ雰囲気とか

自分を大切にしているか、

みたいなものだと思います。


自分の顔って自分じゃ見れないんだよね。

鏡だと反転するし

写真は3Dを2Dにするから歪むし。

同様に全身の立ち姿も認識できない。

だから顔って他人のためなんだってさ。


わたしは誰かが喜んでくれたら自分も嬉しいから

お手入れしていくんだろうな、と思う。


愛と美と豊穣

どれも育てていきたい昇天


それでは、またね!



現在募集中

    



あなたのスピリットチームの
ヒーリング担当さんとコンタクトを取り
ヒーリングを行います
ヒーリング後に
・どんなヒーリングだったか
・ヒーリング担当さんからのメッセージ
をメールにてお送りいたします。


・亡くなられた方からのメッセージ
・スピリットチームさんからのメッセージ
をメールにてお届け致します