こんにちは、chicaです。


パーソナルカラーをみてもらって、イエベだと判明しました。

パーソナルカラーって大きく分けると

イエローベース、ブルーベースにわかれるんだけど、

それをさらに春夏秋冬にわけて、

そして、それをさらに4個にわける16診断を受けてきたのね。

一番似合うのはこれ、次はこれ、ってみてくれるんだけど。

わたしは𝟭𝘀𝘁イエベ春(ビビット)𝟮𝗻𝗱イエベ秋(ストロング)だったわけです。


イエベ春のなかでも原色が似合うタイプなので、スプリングといえば!淡いコーラルピンク♡って思いがちだけど、それやると

正直事故ります😇似合わない。笑


ファーストがイエベでも

セカンドがブルベになるひともいて、人それぞれなんだけど

わたしは両方イエベなのです。


わたし、ブルベの色の方が好きなんだけど???

il||li (っω-`。)il||liずーん・・・


って思ったんだけど、ブルベの色は顔から離した場所に置けば良くて、絶対だめってわけでもない。

でもアイシャドウを青みピンクにすると浮くし

グレイ系は顔色めっちゃくすむし

確かに似合わないのは自覚してたけどね泣き笑い

ただオレンジメイクも似合わない!と思ってたのは色が淡すぎたせいかな、、、


色って不思議👀って思いながら1週間過ごしてた。

 


👆🏻松村先生の色彩の本。


で、なんか苦手意識のあった色味だけど

やってみたら普通にハマってて笑った



左はガッツリ黄色味リップ。

右は朱赤のリップ。

がっつりブルベに似合わない色。

まーこれも個性か。


わたしはブルベが好みけど、ブルベの方が

イエベ秋が憧れ!

って言ってたのを聞いて、結局は無いものねだりなのかなかなーなんて思った。

ちなみにイエベ秋が一番少ないそうだ。



このパーソナルカラーの分類も

結局はアナリストさんによって変わるので

絶対的なものではなくて、あくまで目安。

だって、ビビットタイプって顔が濃いって書いてあったけど、その判断なんて人によらない???って思ってしまったのよね。

最終的には試行錯誤しながら似合うものを探す作業なわけで

これも自分との対話みたいだな、と思った。


わたしは自分の顔があまり好みではないので、じっくり見ると凹むんだけど泣き笑い

でも自分の顔を知っておかないと、自分を綺麗に見せることは出来ないわけで。

結局、なんでも最初は「受け入れる」ことが大切なのだと思ったわけです。

自分の顔を知ることによって、理想に寄せれるわけだし

自分の良さを強調するのも、まずは知らないとだしね!!


イエベにはイエベの

ブルベにはブルベの

タレ目にはタレ目の良さがあるさ!!!!


結局ないものねだりになのか。笑

好みも人それぞれだし。

自分の個性を大切にしたいなー、って思ったのでした。



靴2足買ったんだけど、わたしは絶対的にこのワインレッドのヒールが好き。

でもインスタではラメラメのスニーカーに♡してくれた方が多かったから、ちょっと驚いた。

好みもそれぞれ🫶

どちらもDIANAの靴です。DIANAの靴、大好きだわ😮‍💨💕



現在募集中

    



あなたのスピリットチームの
ヒーリング担当さんとコンタクトを取り
ヒーリングを行います
ヒーリング後に
・どんなヒーリングだったか
・ヒーリング担当さんからのメッセージ
をメールにてお送りいたします。


・亡くなられた方からのメッセージ
・スピリットチームさんからのメッセージ
をメールにてお届け致します