こんにちは、chicaです。


ブログ更新の間隔があいちゃったよだれ

冬休み期間はがっつり遊んでて

仕事(本業)始まってからはがっつり仕事してました。

とにかくお休み期間は楽しく平和に過ごしてて

出勤したら1日でチ───(´-ω-`)───ンという気分になってしまって。笑


なんかちょっとテンション下がり気味で自分でも困惑。

元気なんだけど、なんかやる気が出ないというか、、、(苦笑)


そんな中、フーミンのオーラ診断を受けました指差し飛び出すハート

フーミンは以前にもお話させて頂いたことがあって。

その時の様子はこちら↓



フーミンのオーラ診断↓



以前もめっちゃ楽しくお話させて頂いて、パワーチャージ💪🏻 ̖́-出来たんだけど♡

今回はフーミンのお誕生日企画🎁オーラ診断に好奇心で申し込んだの飛び出すハート


フーミンはお金に関わること、オーラのことを発信されます。

そしてご本人はめっちゃ元気なセレブ!という感じで

ブログを読んでると癖になるスター


わたし基本的にはキラキラした世界に苦手意識があって驚き

フーミンはキラキラ世界の人なんだけど、根の真面目さ誠実さみたいなのが凄く分かるから(元刑事さんだし!)、安心感あるし、大好き👍🏻 ̖́-‬

なんならフーミンのキラキラオーラ浴びてたら、キラキラアレルギー(大袈裟)がなくなるんじゃないかと🤔💭

キラキラ苦手って思うのは、馴染みがないからってのもある訳だから、

慣れたかったら自分からそういう世界に近づけばいいわけで。


ちょっとキラキラ体験させて頂きつつ🤭

楽しくセッション受けさせて頂きました!



セッション中の画像頂いたけど

フーミン、ワンショルなのよ目がハート飛び出すハート

素敵空間だったーーーー( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡


で、肝心なセッションの中身!

実は完全ノープランで受けたので


ちかちゃん、フーミンに聞いてみたいことある?!


って聞かれて「……あ、考えてなかったアセアセ」っていうよだれ

お金に関することの方がいいのかな、どーしよ!

と思いながら、

最近元気でなくって、

なんて話をさせて頂いて。


職場の人間関係で疲れてるんじゃないかな?


って話になり

普段ひとには中々言えないようなことw

(職場とか恋愛とか)

聞いて頂きました。


そしたらフーミンが彼の話を聞いて


ちかちゃんは嫌かもしれないんだけど、

フーミン聞いてたら、ちかちゃんいいなって思ったキラキラ


え?と思ったら


それだけモテる彼がちかちゃんを選んだって事だよ、いいな、って思う。


あー、これ、よく言われるけど、なんか自分は選ばれる程の女じゃないって意識が強くて🤦‍♀️

何度誰かに言われても意識に引っかからないんだ🤦‍♀️

そして今の状況でこの思考回路は全くなかったこともあって、マジで「え?そうなの?意外(どきどき)(え?いいの?)」みたいな気分だった。

でもフーミンとお話してて、元気出てきたし!笑

この意識でいこーと思う😤

そうですよねー、わたしには勿体ないくらいの人ですけど、彼がわたしを選んでくれたんで~(「・ω・)「ガオー みたいな🤭


フーミンとのお話の中で教えて頂いたのが

信頼は未来

信用は過去

過去の出来事で信用を重ねるから、未来に対する信頼が生まれる

というはなし。


なんか、いちいち疑い始めた時は、過去の出来事思い出して、信用して、安心して、

そして信頼していこうと思うわスター


沢山お話したので書ききれないんだけどアセアセ

とにかく楽しかったし、元気でたよ🫶


そして、フーミンから伝えられたのは

ちかちゃんジドリして!


……???ジドリ?ってなんだっけ?

頭の中に何故か地縛、自爆、みたいな漢字が浮かぶ🤣(何故)

その後、え?ドジ?ドジっ子?え、既にポンコツだけど!

(正解からどんどん離れていくw)


…………自撮り!!!


と理解するまで脳が高速回転しました。

(高速回転しなくてもすぐ理解できるよね、普通w)

最近全く自撮りしてなかったから、本当に分からなかった爆笑

なんかあんま顔みたくない気分だったのもあるけど。


オーラがピンクと黄色だから、

ピンクと黄色の服がいいよー!


普段、chicaは黒い服か白い服しか着ない人なので。

ピンク、、、

となったのだけれど。

(色としては好きなんだよ!!)


怖いって言われることもあるので、なんかピンクとか黄色って、いけるだろうか、みたいに思ったけど、色合いによるよね笑

パステルピンク&イエロー、ふわっふわ女子!みたいなのは多分似合わないけど。笑


という訳で自撮り置いとくよ(⊃_ ̫ _)⊃



ピンクかー、取り敢えずクッション持っとくか、のわたし。笑


お金に関しても聞いてみたんだけど、ざっくり纏めると

今は楽しいことをしよう!

2024年はいい感じだよ!

みたいな。

お金を関連付けてやりたいことを探すよりも、今はそこから離れて、やりたいことやろう!

って感じ。


あ、それ。(すとんと腑に落ちる)


って思った。笑

スピの仕事を~なんとか~(「・ω・)「ガオー

とか思ってると、なんか楽しくなくなってきちゃうのも事実なので、

取り敢えず楽しいことするわ🕺💃🏻


とにかく楽しかった!

元気がない時は誰かと過ごすのが1番だわ🫰🏻💗

こういうセッションうけるのも久しぶりだったから楽しかったし!沢山聞けたし!!!

大満足~ฅ(•∀•ฅ)ガオー♡


しかし、フーミンは常にオーラ診断を募集されてる訳ではなくてですね。

このお誕生日企画のオーラ診断も実はもう募集終了されてるんだけどアセアセアセアセアセアセ


この【紹介特別オーラ診断】のフォームからなら受付ていただけるので♡気になった方は是非↓


基本的にオーラ診断2万円なんだけど、9,800円だそうです驚き飛び出すハート

気になることを聞いてもいいし、

フーミンの明るくてキラキラした世界を覗きに行ってやる気出すのもいいし。

おすすめ指差し飛び出すハート

注・まずはフーミンのSNSを見て、雰囲気掴んでからセッション受けた方が楽しいよ♡

ふわっとしたスピリチュアルじゃなくて、現実的なセッションだよ🫶


フーミンありがとうございました!

いつか実際お会いしたいな🫶それまで楽しく過ごしておこうっと😆




現在募集中

    



あなたのスピリットチームの
ヒーリング担当さんとコンタクトを取り
ヒーリングを行います
ヒーリング後に
・どんなヒーリングだったか
・ヒーリング担当さんからのメッセージ
をメールにてお送りいたします。


・亡くなられた方からのメッセージ
・スピリットチームさんからのメッセージ
をメールにてお届け致します