こんにちは、chicaです。


一人暮らしになって早半年泣き笑い


誰だよ、すぐ慣れるよ♡って言った人!

実家の母です

全然慣れないわ!!!


寂しくなると会いに行ってるので、その度にリセットされて、永遠に慣れる気がしない泣き笑い

それでも2ヶ月に1回くらいのペースなので、わたしは相当我慢強いのだと思うのだけれど!!!


遠恋してるひとをマジで尊敬&応援でございます🫡


で。

一人暮らしになってから、やらなくなったもののひとつに

お灸

があるんだよね。

肩凝りの為にお灸をたまにしてたんだけど、自分でやると、髪の毛燃えそうで怖くて昇天




この前X(Twitter)の占星術垢を眺めてたら

火エレ補強のためにお灸をする

とか

焚き火動画を眺める

とかあって。


えー!お灸で火エレ補強できるの?!


っことで、早速ひとりでお灸をしてみたニコニコ飛び出すハート


1日目

……なにも感じないんだけど真顔

(お灸は熱さを感じないところは弱ってる、と聞いた)


くっ


2日目

あ、熱い?熱いね!よし!!!


昔は熱すぎるからすぐ

外して~取って~お願い~

と頼んでいたのにねぇよだれ

(それもあって1人じゃやらなかったのよね)


火のエレメントを補う為に、お灸、いかがですか昇天


ってことは、水エレ補強には水音の動画でいいんだろうな。

まぁお風呂入ればいいのかな?

風エレは散歩すれば風を感じられるし


……地エレは?どーしたら?いいの??

鉱物(水晶)とか?それとも裸足で歩くとか、そーいうの?


等と考えていたのでした。

わたしホロスコープがバランス型なので、だいたい均等にエレメント持ってるんだよね。

火が多少強く、水が弱い。って感じではあるけど。

ホロスコープとその人自身のエネルギーがどのくらいシンクロしてるのかは、分からないけど。


でも、あー、このエレメント弱いなって感じた時は補強してみるのも、いいかもしれない♡♡

火▶︎行動力、直感

水▶︎感情、愛

風▶︎情報、思考

地▶︎固める力、継続力、物質的なもの


では!



↑これそろそろ一旦締めます。


現在募集中

    



あなたのスピリットチームの
ヒーリング担当さんとコンタクトを取り
ヒーリングを行います
ヒーリング後に
・どんなヒーリングだったか
・ヒーリング担当さんからのメッセージ
をメールにてお送りいたします。


・亡くなられた方からのメッセージ
・スピリットチームさんからのメッセージ
をメールにてお届け致します