自閉症スペクトラムの診断のある
小2息子エイトを育てています。
今は、特別支援学級に
元気に通っています
ニコ
たまに、小4娘マイカの
中学受験のことも書いていきますキラキラ

おはようございますニコニコ


小4マイカの

冬季講習が開始しました気づき


夏期講習にも

お世話になった塾なので、

全く初めての場所では

ありませんが、


なんせ今回は

前回とは違って

最上位クラスでの受講アセアセ



昨日の初日、

意気揚々と出かけていきましたが、


エネルギー吸い取られて

帰ってきました笑い泣き


算数が

難しすぎるネガティブ


帰宅してすぐに、

サンタさんから

もらった手作りキットで

手芸を始めてしまったのが、

そもそもNGだったかもしれませんが、


宿題が半分しか

終わりませんでした無気力


明日提出だそうで、


今日も二人三脚で

(私は近くで

応援してるだけだけど)

頑張ります魂が抜ける


とりあえず

社会はこれを読んでて

よかった泣き笑い下矢印



読んでいただき、ありがとうございます