今年一番、妊娠の波きてます | 東京都港区白金の不妊治療・不妊鍼灸なら鍼灸サロンRicca

東京都港区白金の不妊治療・不妊鍼灸なら鍼灸サロンRicca

白金高輪駅から徒歩1分。東京都港区白金の不妊治療・不妊鍼灸専門サロン「鍼灸サロンRicca」。女性鍼灸師・不妊カウンセラー藪崎篤子のブログです。自然妊娠、人工授精、体外受精、子供を授かりたいと願う女性のサポートをしています。

港区白金の女性専用鍼灸院 『鍼灸サロンRicca』 
白金高輪駅A3出口から徒歩1分
 

★鍼灸サロンRiccaのホームページはこちら
 ↑タップ↑

 ★電話番号:03-3445-1189
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)


 

 

 

11月ご出産された方にべビちゃんのお写真いただきました

 

3200gの元気な女の子 おめでとうございますクラッカー

 

 

予定日1日超過で誘発ナシでのご出産ビックリマーク

 

妊娠後期に、逆子で治療させていただきましたが、それも改善し、大きな不調なく、ギリギリまで治療にきお越しいただきました

 

2人目の出産は、お子さんのお世話もあるから体力いる~頑張っていらっしゃいましたね

 

 

続いて

 

2844gの男の子 おめでとうございますクラッカー

 

 

予定日1週間後の自然分娩ビックリマーク

 

予定日を過ぎてからも治療にお越しいただきました

 

大きな不調なく、37週までお仕事され、元気に頑張っていらっしゃいました

 

 

べビちゃんの誕生日はママの誕生日ですリボン

 

どうしたらいいの?パニックになっても仕方ない。

 

はじめての事ができないのは当たり前、焦らず、頑張りすぎず、家族や地域に頼って下さいビックリマーク虹 是非、Riccaにもウインク

 

 

 

この1ヶ月、Ricca妊娠ラッシュきてます!

 

ここ最近は、毎日のように陽性反応ハートご報告いただいておりますキラキラキラキラ

 

 

 

厚生労働省の統計で出生時期で、一番多いのが夏生まれだそうです

 

つまり妊娠は秋

 

実りの秋??kaki☆☆きのこichou☆☆

 

 

東洋医学的に考えると、春の芽吹きの時期が生命力の高まりが強く妊娠力も高まる

 

実際に春も妊娠のご報告多かったですねウインク

 

でも今年はです!!

 

体外受精お休み中自然妊娠の方もいらっしゃいます

 

 

最近のキーポイント!!

 

ストレスの緩和と、胃腸の回復!!

 

寝ている間に消化に使われるエネルギーを抑え、ホルモン分泌を高めるアップ

 

 

寒くなったこれからの時期も、引き続き皆さんのもとにべビちゃんがやってきてくれますようにハイハイ

 

 

 

 

 

鍼灸サロンRicca 白金  http://ricca-shirogane.jp/
鍼灸サロンRicca 高崎  http://www.ricca.jp/
しんきゅうコンパス  https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/2256/