統合医療 感想|港区鍼灸 | 東京都港区白金の不妊治療・不妊鍼灸なら鍼灸サロンRicca

東京都港区白金の不妊治療・不妊鍼灸なら鍼灸サロンRicca

白金高輪駅から徒歩1分。東京都港区白金の不妊治療・不妊鍼灸専門サロン「鍼灸サロンRicca」。女性鍼灸師・不妊カウンセラー藪崎篤子のブログです。自然妊娠、人工授精、体外受精、子供を授かりたいと願う女性のサポートをしています。

港区白金の女性専用鍼灸院 『鍼灸サロンRicca』 白金高輪駅A3出口から徒歩1分



★鍼灸サロンRiccaのホームページはこちら

 ↑タップ↑


★電話番号:03-3445-1189

(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)








統合医療という言葉を聞いたことがありますか?

統合医療とは西洋医学(病院やクリニックで医療保険を使って受ける治療)と西洋医学以外の治療を組み合わせて行う医療です。



今回、肩こり首の痛みが改善された患者様から感想をいただきましたニコニコ

患者様の声

O様は主治医のご紹介で来院されました。合格


鍼灸は怖い痛いのイメージが強く、また、周囲で受けている人がなかなかいらっしゃらないようで、
治療を受けてみようと思うのは色々試した後、最後に鍼灸を選ばれる方が多いのが現状ですしょぼん


鍼灸初めての患者様も、信頼している主治医の先生の紹介で不安なく、安心して治療を受けていただけました。

O様は西洋医学の治療と鍼灸治療を合わせ、お薬を減らすことができ、さらに長年悩まされていた、首の痛みがなくなり、今では、外に出かけることが楽しくなったとおっしゃっています音譜

これからも、お悩みが早く改善される患者様が増えて下さるよう、医師との連携を高めて参ります。虹




鍼灸サロンRicca 港区白金1-28-18Yビル2階
電話 03-3445-1189
http://ricca-shirogane.jp/