取り乱したなぁ。
ちょっと想像しただけなのに。
自分でもびっくりだよ。
りか結構やばいなぁ。
ひでちゃんが受け入れてくれてたから
あんまり気付いてなかったみたい。
依存してるんだなー(´・_・`)
ひでちゃんがいてくれるから
りかは自分があるんだよー。


母は偉大だなぁ。



ほんと
愛はそこらじゅうに溢れてるよね。

Love is all around.

この言葉だいすきなの!

iPhoneからの投稿

自信をもつって大切だよね。
何事に対しても。
理由のある自信!

でもさ、やっぱり愛とかって
理由はなくてもいいんじゃないかと思う
フィーリングでいいと思うよ

なんで好きなんだろうねって
わかんないけど好きなんだよねって
それで結婚してるひともいると思うよ

だから愚痴だってゆっていいと思うし
理由がわからなくてもいいと思う

って今さらここで反論してもあれだけどー

でもまぁおかげでりかは
あったかくてとか包まれてるとかってゆう
なんとなくの感覚だけじゃなくて
遅刻したりだらしないとこもあるけど
そんなの簡単に越えるくらい
優しいところが好きなんだって
ちゃんとひでちゃんを好きな理由が
ゆえるよーになったんだよね。
おかげでりかのひでちゃんへの気持ちは
例えなにか嫌なことがあっても
全く揺らがなくなったんだと思う。
文句はゆうけど笑

よーちゃんにはちょっと感謝だなって
なんか急に思いました。

ひでちゃん大好きなんだー。
愛でしかない。
愛し合ってるって
ほんとにすごいよねー。
すごいなーしあわせだなー。
ってゆうね。
またひでちゃんの話しでした。

iPhoneからの投稿

富士急はめっちゃくちゃ楽しかったです!
photo:01


晴天だったし、空いてたし
ふたりでテンションあがりまくって
たーくさん笑ってはしゃいだ!!

いやーでもほんと
互いにこんなに好き合っていられるって
しあわせだね。
お金なんてなくても
健康で笑って毎日が過ごせたらと思う!
ままとぱぱの口癖!

でもほんとそれ!
りかんちは貧乏だけど
りかはこんなにもしあわせだよ!
まぁテレビ見れなくなるのは困るけど笑

今日ははっぽーえんで一緒働いてきました!
いやーつかれたね、
パーティだったからまだましだけど!


明日はふたりともAGIO!
稼いであそぶぞー!


愛がなくちゃ!

人生愛がなくちゃね!

iPhoneからの投稿