自信をもつって大切だよね。
何事に対しても。
理由のある自信!
でもさ、やっぱり愛とかって
理由はなくてもいいんじゃないかと思う
フィーリングでいいと思うよ
なんで好きなんだろうねって
わかんないけど好きなんだよねって
それで結婚してるひともいると思うよ
だから愚痴だってゆっていいと思うし
理由がわからなくてもいいと思う
って今さらここで反論してもあれだけどー
でもまぁおかげでりかは
あったかくてとか包まれてるとかってゆう
なんとなくの感覚だけじゃなくて
遅刻したりだらしないとこもあるけど
そんなの簡単に越えるくらい
優しいところが好きなんだって
ちゃんとひでちゃんを好きな理由が
ゆえるよーになったんだよね。
おかげでりかのひでちゃんへの気持ちは
例えなにか嫌なことがあっても
全く揺らがなくなったんだと思う。
文句はゆうけど笑
よーちゃんにはちょっと感謝だなって
なんか急に思いました。
ひでちゃん大好きなんだー。
愛でしかない。
愛し合ってるって
ほんとにすごいよねー。
すごいなーしあわせだなー。
ってゆうね。
またひでちゃんの話しでした。
iPhoneからの投稿