しあわせな毎日でした。
ずっと一緒だった。

photo:01



白浜もむっちゃきれーで!
たくさん泳いでたくさん笑った!
たのしそーに笑ってるひでちゃんがすき!
かわいかった( ´ ▽ ` )

ずっと一緒にいると
ずっと一緒にいたくなるね(´・_・`)

これからも
ずっとずーっと
一緒にいられますように


そーだ!
指輪もらったんだよ!!
ティアラの形なの!
ひでちゃんのお姫様!
ちょーかわいんだよ!!
宝物!
大切にします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

iPhoneからの投稿

言霊ってほんとだよねー

なんかりか依存してやばいなぁと思ってたんだ
だけど、それみどちゃんに話したら
でもりかはなんか大丈夫そうだよねって
それっぽいことゆわれて
んーそうかなって
そう言われたらそんな気がして
余裕出来たし

そのまえにもみどちゃんに
りかがなんとかなるってゆったときって
ほんとになんとかなるよねってゆわれて
そうかなー?でもそうかも?
とか思ってたら
ほんとにそんな気がしてきたんだよね
まぁなんとかなるって言葉は
自分に言い聞かせてる部分もあるんだけど

なんかそう思ったら
みどちゃんのおかげで
余裕をもって生きていってる気もしてきた笑
ありがとーこれ見てないけど!

今日はそんなみどちゃんと一緒に
幼稚園で縁日やってきまーす!


iPhoneからの投稿

今急に吐き気が襲ってきてもどした
焦ったー牛乳飲みすぎたかなー

今日はひでちゃん( ´ ▽ ` )
朝からうち来てーだらだらしてー
2時間くらいねてー
お腹すいてご飯たべてー
プチニコラみた♥
面白かったーかわいかったー!
フランス映画!

てかねー8月にプチ同棲生活するの!
んでそのまま白浜に旅行行くんだ!
めっちゃ楽しみなんー♪

プチ同棲もだらだら過ごしそーだなー
でもそれがしあわせー
あなたと一緒にいられればー
それがしあわせー
ひでちゃんがりかだっこしながら
ゆりかごみたいにゆらゆらゆれたの
こどもになった気分だった
あったかいしあわせでいっぱーい
ひでちゃんのこどもはきっと
しあわせになるだろーなー
ファザコンになるだろーなー
ひでちゃんいいぱぱになるだろーなー

明日もきっとー
いい日になるよー
発表がんばります!
ぽんじょのみ楽しみー♪

iPhoneからの投稿