今日も理由よくわからず
遅刻してきたひでちゃん。
不機嫌度MAXだった。
でもおいしーペペに出会えて
ひでちゃんの嫌いなゴーヤを食べさせて
許すことができました。
単純といえば単純。
いや、ただの単純だよな。
まぁいーのさ!
そんでね、りおくんを飼いました♥
りかのりとひでおのお!
りおってかんじの顔してるし♫
かわいーのよ!
生まれて1ヶ月でめっちゃちーさいの!
昔は生まれて10匹飼ってたんだよ( ´ ▽ ` )ノ
はむちゃんだいすき!
だらだらして
焼き肉食べました。
しあわせなの。
おでかけするわけでもなく
計画してるわけでもなく
ただなんとなーくふたりですごすの。
はむちゃん飼ったのも
思いつきっちゃ思いつき笑
大切にするよもちろん
ひでちゃんといると
あったかいしあわせで溢れるの。
不機嫌でも扱いなれてるし。
りかはさー
このあったかいしあわせが
ずーっと続くことを願ってるんだー
ひでちゃんと会える毎日が
大切なんだー
だいすきなの
おやすみー
iPhoneからの投稿