最近、[今]を生きることに必死で
自分の中の大切なものを
忘れていた気がする。

りかは大切なことを知っているんだ。
忘れてはいけないもの。


素直な君が
とても好きだよ
君らしく笑う
そんな君でいてよ

大切なことを
君はもう知ってる
大人になんか
僕等ならないよね

愛は信じない
君を信じてる
それが愛ならば
きっと美しいんだろ




iPhoneからの投稿

あじおめんで旅行!
すごい充実しててたのしかった( ´ ▽ ` )

ピクニックでさー、
みんな見てて思ったんだ。
みーんな違うなって。
いろんなひとがいるって。
そしてみんな
素敵なところがあるなって。
なんかすごく心があたたまった。
りかのまわりにはキラキラしたひとが
こんなにいるんだなって。

みんな違うんだよ。
みんな違うけど
みんな素敵なところがある。

りかはりからしく。

りからしいってなんだって感じだけど笑

iPhoneからの投稿

別にさー、なにかあったわけじゃないけど
夜の電話がないまま眠りにつくのが
すごくさみしく感じるんだよー
ねちゃったんだろうけどさー
そんな日もあるだろうけどさー
りかには今この時が大事だから
夕方電話して話してても
昨日でーとして会ってても電話してても
その前も毎日電話してても
今、話しをしたいと、思ってしまう
欲張りなんだよねー。

そいやぁ最近怒りっぽくなってるから
気をつけよーと思ってます。
いろいろ、気にしないように気にしないように
わめいちゃだめなんだって。
そんなもんなんだ、とかってちょっとゆって
さみしそうな顔してると
悪かったなって思うらしいのです。
りかみたいにぎゃーぎゃーゆうと
たとえ自分が悪くても
なんでそんな怒るのってなっちゃうんだって
ままから教わった。

りかはこのままでいいのかな。

iPhoneからの投稿