なつかしいなぁ最近、[今]を生きることに必死で自分の中の大切なものを忘れていた気がする。りかは大切なことを知っているんだ。忘れてはいけないもの。素直な君がとても好きだよ君らしく笑うそんな君でいてよ大切なことを君はもう知ってる大人になんか僕等ならないよね愛は信じない君を信じてるそれが愛ならばきっと美しいんだろiPhoneからの投稿
たのしかったあじおめんで旅行!すごい充実しててたのしかった( ´ ▽ ` )ピクニックでさー、みんな見てて思ったんだ。みーんな違うなって。いろんなひとがいるって。そしてみんな素敵なところがあるなって。なんかすごく心があたたまった。りかのまわりにはキラキラしたひとがこんなにいるんだなって。みんな違うんだよ。みんな違うけどみんな素敵なところがある。りかはりからしく。りからしいってなんだって感じだけど笑iPhoneからの投稿
ひとりぼっち別にさー、なにかあったわけじゃないけど夜の電話がないまま眠りにつくのがすごくさみしく感じるんだよーねちゃったんだろうけどさーそんな日もあるだろうけどさーりかには今この時が大事だから夕方電話して話してても昨日でーとして会ってても電話しててもその前も毎日電話してても今、話しをしたいと、思ってしまう