しあわせやんなー
またひでちゃんネタだけど
元AGIOの同い年のこが妊娠して結婚して
すごいねーてふたりで話してて
したらひでちゃんがね
もしりかと結婚して子どもが生まれたら
俺はふたり分面倒みなきゃいけなくなるね
って笑ってゆったの
別になんも考えずにゆったんだろうけど
なんかすごーくしあわせ感じた!
忘れたくないから!

最近日記書いてないやあ
また書き始めようかな( ´ ▽ ` )

明日は念願の富士急ー!
めちゃくちゃたのしみっ!
起きれますよーに。
おやすみっ!

iPhoneからの投稿

暑かったからかね
今日はずっと気持ち悪かった!
吐き気!

まぁゼミもバイトも行きましたよ!

二年も働いてるのに
未だハートのカプチーノがうまく出来ない
って嘆いたら
支配人がまた教えてくれた( ´ ▽ ` )
次はがんばろー!
考えてみたらりか面接のとき志望理由聞かれて
ハートのカプチーノが作れるようになりたいから
ってゆったんだよね。
二年も経ってますよっと!

ひでちゃんの声だいすき!
落ち着くよねほんと!
りかも誰かを癒せる声がよかったなー!


ひでちゃんひでちゃーん
声が聞きたくて電話するとかって
あんまよくわかんなかったけど
ひでちゃんの声は聞きたくなるんだよ!
ふぅ。


あしたは久々のボランティア!
からのリゴレット!イタリアーン☆
おやすみー( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿

ひでちゃんのやさしさに触れると
涙がでてくるんだよ!
たいしたことでもないはずなのに

本当に愛してるのー
どうしていいかわからないくらい
だいすきなんだよ!


人生って大変だよね
ずーっと学生でいたいよー
ひでちゃんのそばにずっといたいー

iPhoneからの投稿