いい夢をしあわせやんなーまたひでちゃんネタだけど元AGIOの同い年のこが妊娠して結婚してすごいねーてふたりで話しててしたらひでちゃんがねもしりかと結婚して子どもが生まれたら俺はふたり分面倒みなきゃいけなくなるねって笑ってゆったの別になんも考えずにゆったんだろうけどなんかすごーくしあわせ感じた!忘れたくないから!最近日記書いてないやあまた書き始めようかな( ´ ▽ ` )明日は念願の富士急ー!めちゃくちゃたのしみっ!起きれますよーに。おやすみっ!iPhoneからの投稿
ふあー暑かったからかね今日はずっと気持ち悪かった!吐き気!まぁゼミもバイトも行きましたよ!二年も働いてるのに未だハートのカプチーノがうまく出来ないって嘆いたら支配人がまた教えてくれた( ´ ▽ ` )次はがんばろー!考えてみたらりか面接のとき志望理由聞かれてハートのカプチーノが作れるようになりたいからってゆったんだよね。二年も経ってますよっと!ひでちゃんの声だいすき!落ち着くよねほんと!りかも誰かを癒せる声がよかったなー!ひでちゃんひでちゃーん声が聞きたくて電話するとかってあんまよくわかんなかったけどひでちゃんの声は聞きたくなるんだよ!ふぅ。あしたは久々のボランティア!からのリゴレット!イタリアーン☆おやすみー( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿
さいきんねひでちゃんのやさしさに触れると涙がでてくるんだよ!たいしたことでもないはずなのに本当に愛してるのーどうしていいかわからないくらいだいすきなんだよ!人生って大変だよねずーっと学生でいたいよーひでちゃんのそばにずっといたいーiPhoneからの投稿