願いを確実にカタチにする方法♡ | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

こんにちは合格

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

 

2018年3月7日をもちまして、読者さまが1000人に到達しましたびっくり

 

 

本当にありがとうございますハートハートハート

 

 

 

 

普段からアメブロは、たまに芸能人のブログを覗くぐらいで、アメブロのシステムだったり、どんなものかというのを、私はほとんど知りませんでした。

 

 

また、普段からPCを開くこともなく、というか、むしろ億劫でした。

 

 

 

 

ですが、人生開花アドバイザーとして活躍していきたいと思った時に、「blogを通してたくさんの方に自分を知ってもらいたいびっくりと思い、ここに来てようやくアメブロデビューを果たすことになったのですみっけちゃん

 

 

 

 

私は、2017年11月にアメブロデビューし、最初は全く分からないなか、そして、ほとんど誰も読んでくれてる方がいなかったですが、ベテランの方に色々聞いて教えてもらい、自ら読者登録・いいね周りを積極的にしていきました。

 

 

 

 

そうして、ジワリジワリ読者さまが増えていき、私は、自分の誕生日(3月7日)に読者さまが1000人になれば、とっても嬉しいなぁって思うようになりました。

 

 

 

みなさんも、ハッピーな妄想は、どんどんしてくださいねハート

笑われたとしても、誰にも迷惑はかけませんし、この妄想が、思わぬラッキーや幸せを運んでくれるものですハートリボン

 

 

 

 

そんな風に、ハッピーな妄想で、私の中で目標を決めたので、毎日欠かさず、読者登録・いいね周りをしていきました。

 

 

 

ショーの仕事で遠方へ主張へ行く時も、ショーの衣装や道具が入ったスーツケースに加え、PCも欠かさず持参しました。(Wi-Fiを忘れてしまうドジ踏んだこともありますが笑

 

 

 

そう、吐きながら帰って来た時もPC抱えて帰って来ましたよー笑う(リカさん、そんな情報は要らないよーあせる

 

 

 

願えば叶うって、何もしなくて、ただノートに願いを書いておけば叶う説もあるかもしれませんが、私は、願いとは、きちんと自分との約束を果たすってことだと思っています。

 

 

 

自分で決めたから、ダルくて何も手につかなくても、それだけは必ずする。

ただそれだけ。

 

 

 

こうなりたい!って思うから、自然と行動できて、その結果を得られている。

 

 

 

だから、願いや、こうなりたい!と、在り方を決めてしまうのが大事なんです。

 

 

 

そして、確実に達成するのに拍車をかけてくれるのが、数字です!!!

 

 

 

私の、誕生日までに読者さま1000人達成も、誕生日と人数の数字ですよね。

 

 

 

以前、収入を書き出すことの大事さも書きました。

 

 

数字をきっちり、明確にすることが大事です。

 

 

 

みなさん、夢や願望を明確にすることは出来ても、そこに数字が連動していなかったりしませんか?

 

 

 

ぜひ、今から、あなたの夢や願望に、数字を付け足すことをオススメします♡

 

 

 

いつまでに?

いくらくらい?

どのくらいの広さのスペース?

何歳までに?

 

 

といった具合で、思いつく数字の項目を考え出してみてくださいね肉球

 

 

 

 

人生は夢物語ではない1105

 

 

あなただけのmy storyを歩んでいこうキラキラ桃

 

 

あなたの想いや願い、叶えてくださいねハート

 

 

私がそのお手伝いをしていきます花

 

 

みんないつだって輝けるラブラブ

 

 

 

これからは、日にちがなるべく空かないように更新していきますね。

地道にコツコツが、結局は何にも勝るものはないなぁ…と、最近感じたんですよね。

 

 

 

結果を急いだり、派手に目を引くことも楽しいけれど、ずっと自分を大事にコツコツ守り抜く姿勢は、きっと誰かが見てくれます。

 

 

一時の華やかさで飛び付かれるより、そんな姿を見てもらう方が人生幸せかなぁって思いました。

 

 

 

どんな華やかな世界でも、きっと地道にコツコツなのでしょうね。

 

 

 

リカさんと共に、一緒に人生、がんばっていきまひょみにお営業部長矢印

 

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

 

 

今日もリカさんのblogに来てくれて、ありがとうございますハート

 

 

先日、父が亡くなり、命や人生について、色々と考えました。

facebookでは、その時々の想いをリアルタイム配信しておりますが(かなり赤裸々です)、次回はこのblogで綴っていきたいと思います。

※よかったらこちらもフォローしてくださいねハート

♥ facebook 香住リカ


 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

ラジオに出演してきました音符

仲良しのお友達とガールズトークですにひひハート

先日3月2日も出演して来たので、そちらもYouTubeにアップされ次第紹介させてください照れ

 

catハートみにお営業部長

 

喋るリカさんうふふ観てみてね矢印

 

 

 

牛しっぽ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛あたま

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

リアルタイムで色んな情報を配信♡

たまにポエムも…?(笑)

 

♥ instagram ricaroom97

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

イベント情報やお得な情報まで、いち早くGET♡

 

♥ LINE@  香住リカ

 

秘密のやり取りも♡(※女性限定)

友だち追加 「@vza3909q」でID検索もできます。

 

♥ twitter 香住リカ

 

リカさん情報がギュギュッと濃縮♡

 

 

上記のSNS&メルマガ、フォロワー募集中です音符

 

 

どくしゃになってね!

読者さま1000人達成、ありがとうございます

 

 

 

猫イエローハートコアライエローハートハムスター

 

 

ピンクハートご案内ですピンクハート

 

今のあなたが輝く方法を伝授しますキラ

実は、あなたは、可愛い!!!

 

それを体感してもらえるセッションですキラキラ桃

 

あなたの可愛いを、200%引き出します矢印

 

セッション時のお写真を、

SNSのアイコンにされる方も多いですよハートリボン

 

thisハートthisハートthisハートthis

 

♡大好評受付中♡

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

 

 

大人気の

ポージング&自撮り講座のお申し込みは

こちらからthis

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ