「我慢しない人生で可愛く生きる♡」のインストール方法 | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

おはようございます合格

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

 

 

更新が空いてしまいましたあせる

 

 

 

この一週間のリカさんは…

ショーのお仕事で巡業DASH!だったのですが、その中に、この数年呼んでくださっているショー現場があり、「ワイン好きなリカさんの為に用意しましたキラ」とワインを振舞ってくれて…赤ワイン優しいっハート

 

 

なのですが…添加物が多いとされるプラスチックボトルに入ったワインあせる最近、添加物にめっぽう弱いリカさんは、絶対頭痛がするとわかっていたのですが、ご好意を想うと断りきれず、頑張って飲んだ挙句、案の定撃沈しておりましたあせる

 

 

チーンチーンチーン頭イタ過ぎ・・・

 

 

みなさまは、お元気でしたでしょうかハート

 

 

 

blogをお休みしている間は、facebookをメインに更新していましたiphoneうさぎスマホでベットで寝ながら投稿できるしっ肉球キラキラ

 

 

 

 

facebookでは、新月の願い事のポイント、ふと心に閃いたこと、今すぐお伝えしたい事など…リアルタイムで配信しております!!

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

フォロー大歓迎です矢印

 

 

 

 

 

さて、そのfacebookで最近、反響が意外に大きかった、こちら

 

冒頭に書いた、プラスチックワインもそうですね赤ワイン冷や汗

 

 

 

これは、私の心から出た叫びですが(記事ですらない、単なるつぶやきですが笑)、こんなひとりごとに、たくさんのコメントが寄せられたり、『イイね!』が付いたんですよね。

 

 

 

 

これは、同じように感じている方が、たくさんいらっしゃるんだと思いました。

 

 

 

で、ちょうどそのタイミングの2月16日、みずがめ座の新月でしたみずがめ座満月

 

 

 

新月は、『新月のパワーウィッシュ』と言って、お願い事が叶いやすくなるチャンスなのですが、この日の天空図的は、セルフイメージ(※)を書き換えられる大チャンスでしたキラ

 

セルフイメージとは潜在意識が”自分はこのような人間だと思い込んでいる自己像”です。

 

 

 

 

というのは、同じ星座で起きる新月と言っても、一概に、毎回天空図が一緒とは言えないんです。

 

 

 

 

ですので、その時の新月・満月が起きる星座に適したお願い事をネットなどで調べることはできますが、それが、100パーセントパーフェクトではなく、その日だけのプレミアムかつ、強力に効いてくるお願い事が存在してくるんですよね星

 

 

 

「えー!だったら、毎回きちんとリカさん教えてよー!」という声が聞こえてきそうですね冷や汗すみません汗

 


なるべくお伝えできるようにリカさん頑張るのと、占星術の先生的なkeikoさんのblogもオススメですハート(あれ?リカさん、他力本願疑惑?笑

 

 

 

 

で、2月16日のみずがめ座・新月の日、急いでですね、facebookLINE@(フォロー大歓迎ですハート

 

 

と、慌てて書きましたDASH!

 

 

 

リカさんも、今回のパワーウイッシュの一つに『私は、相手を心配するのではなく、自分の気持ちに素直に従うまま行動することで、周りの人も幸せになることを意図します』と、書きました星

 

 

 

これは、『いつも我慢して、結局、損な役回りな自分』という、セルフイメージを書き換えたのです。

 

 

 

「私も書き換えたいんだけど〜!もう2月16日過ぎちゃったじゃん!」ですよね冷や汗あせる

 

 

 

 

今日は、そんなあなたにっ

今すぐ確実に、

『我慢ばっかりの、ストレスで疲れまくっているあなた』

から、生まれ変わる方法をお伝えします!!

 

 

 

 

 

あなたは、本当はイヤなのに、空気を読んで我慢していることってありますか?

 

 

また、

 

相手を思いやるばかりに、あなたの本心を伝えれないことはありますか?

 

 

 

 

今日は、このことについて、

blogを始める以前、blog代わりとして、私なりに熱量を込めて書いていたfacebookの記事を元に、さらに突き詰めて、これらの具体的な解決方法をお伝えしていきます矢印

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。

 

 

 

あなたは、
自分で、有名人の誰に似ているって言えますか?

 

 


初対面の人たちとの会話の中で、よくあるこの質問っ

 

 

 

「誰に似てるって言われる?」

 

 

あなたなら、なんて答えますか?目

 

 


私は、今まで言われた中で、調子乗ってるって思われない人を言うんですよね。

 

 

 

リカさん:「髪型によって色々変わってくるんですが、髪が長かった頃は、平原綾香さんって言われてました〜。」

 

 

 

 

これなら、引かれないかなー?って。

 

 

 

案の定、「あ〜うんうん〜」って、返事も当たり障りない返しをいただきます。

 


で、内心ホッみたいな冷や汗

 

 

 

 

でもねっ

この間、ある女性が、10人以上の名だたる有名人をツラツラ〜と上げていってて。

 

 


可愛い系から美人系、モデル系など、ほんとに色んなタイプで、
しかも、

 

トップ級な人ばかり!ポーン

 

 

 

で、本人も、「統一感がほんと無いんですよね〜パン生地」と、無邪気にあっけらかんと話してました。

 

 

 

これだ!!と思いました。

 

 


無邪気!!!

 

 


そう、邪気を全く感じないんですよね。

 

 

 

今までずっと、褒め言葉を素直に受け取ってきて、それを自分の中で吸収して、見え透いた遠慮なんか全く無く、全ての人を疑っていない。

 

 

 

 

愛される人、応援される人とは、

こういう人なんだなぁ〜と、思いました。

 

 

 

 

私も、もしかしたら、最上級の人を言っても、相手に認めてもらって、心地よくさらに会話が弾むかもしれないのに、目の前にいる人を無意識に疑ってしまっている。

 

 


もしかしたら、この人、私のこと非難するかも。とか…。

 

 

 


いま思い出しましたが、私にもこんな時がありましたパン生地

 

 

 

15年前くらいですが、「浜崎あゆみさんに似てますよね」って言われた際、「よく言われますハート」バンザーイハートみたいな 笑。

 

きゃっ!昔のリカさんみっけちゃん

 

 

 

けれど、香港であゆのパパラッチに遭ったという、まぢでギャグかよ笑な話を、以前友達に話したら、ドン引きされてしまいましたあせ

 

 

 

それ以来、二度と言えなくなっちゃったんですよね。

 

 

 

 

年齢を重ねていくと、色んな経験をし、素直さや無邪気さを失くしてしまうけれど、それでは、

 

可愛くない。

 

 

 

また傷つくかもしれないけれど、その不安に負けないように鎧でガチガチになって、本当の姿が見えなくなるほど、
鎧ブスになんかならなくたっていい!!

 

 

 

 

この世界はまだきっと、
そこまで鎧を付けなくたって生きていける
1105

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。

 

 

なのですが、

 

 

 

本当はイヤなのに、空気を読んで我慢していること

 

 

や、

 

 

相手を思いやるばかりに、あなたの本心を伝えれないこと

 

 

って、

 

 

空気読むとか、相手を思いやるって、最初から、相手が怒ったり、気分を損ねてしまうって、先入観じゃないの?

 

 

 

 

 

それって、相手を信用していないってことじゃないの?

 

 

 

そう考えると、

我慢したり、本音を言えない方が失礼

なのかなって思えてきますよね。

 

 

 

この考えが頭にあると、イヤなことはイヤって言えたり、本音で意見を言えたり、断ったりできそうじゃないですか?

 

 

 

あなたが相手に対して失礼なのかなぁって思うことは、先入観であり、相手をどこか信用できていない事だって思うと、イヤイヤ我慢するのを辞めれたり、本音で意見を言えるんじゃないかなキラキラ

 

 

 

いつかあなたを傷つけた言葉や人は、いま目の前にいる人ではないのだハート

 

 

 

 

 

今日からあなたは、どちらに『イイね!』しますか。左or右??

 

 

 

 

みんないつだって輝けるラブラブ

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

リカさんも、プラスチックワインは断る〜ハートthisこれはスパークリングワインだよ)

 

 

 

実は、以前にも『断る勇気♡』という記事を、断ることについて違った切り口で書いていますので、よかったらこちらも読んでみてくださいねっ

 

 

今日もリカさんのblogに来てくれて、ありがとうございますハート


 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

ラジオに出演してきました音符

仲良しのお友達とガールズトークですにひひハート

 

catハートみにお営業部長

 

喋るリカさんうふふ観てみてね矢印

 

 

 

牛しっぽ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛あたま

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

リアルタイムで色んな情報を配信♡

たまにポエムも…?(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

イベント情報やお得な情報まで、いち早くGET♡

 

♥ LINE@  香住リカ

 

秘密のやり取りも♡(※女性限定)

友だち追加 「@vza3909q」でID検索もできます。

 

♥ twitter 香住リカ

 

リカさん情報がギュギュッと濃縮♡

 

 

上記のSNS&メルマガ、フォロワー募集中です音符

 

 

どくしゃになってね!

読者さま1000人まで、100人を切りました

 

 

 

猫イエローハートコアライエローハートハムスター

 

 

ピンクハートご案内ですピンクハート

 

今のあなたが輝く方法を伝授しますキラ

実は、あなたは、可愛い!!!

 

それを体感してもらえるセッションですキラキラ桃

 

あなたの可愛いを、200%引き出します矢印

 

セッション時のお写真を、

SNSのアイコンにされる方も多いですよハートリボン

 

thisハートthisハートthisハートthis

 

♡大好評受付中♡

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

 

 

大人気の

ポージング&自撮り講座のお申し込みは

こちらからthis

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ