【保存版】幸せ一直線な人の行動パターン♡ | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

おはようございます合格

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

前髪がパッカーンと真っ二つに別れるから、もう前髪切っちゃったyoビックリマーク(自分で)

 

ちなみに、横や後ろも自分で切っていますにひひ(元美容師とかじゃないよ)

 

 

 

 

今日ね、思い切って、ひとり旅を申し込みました!

海が見える温泉付きのホテルですハート

 

 

この写真は、夕日が落ちる時でとても美しいのですが、このホテルは前に一度訪れた事があり、その時温泉に浸かったのは、暗くて海が見えない、夜も更けた頃。

 

静かに波の音が聞こえ、ぼんやり波の音を聞きながら、温泉にゆっくり浸かっていると、とっても心が癒されたんですよねハート

 

 

素敵だったんですー110511051105

 

 

 

部屋からも海がバッチリ見えますキラ

リカさん、とっても海が好きで…ハート

夏の海も好きですが、海水浴ができないシーズンの、人がいない海も好きなんですよねchristina-heart

 

 

 

で、昔からちょっと疲れた時とか、「あ〜一人で須磨水族館行きたいなぁ」ってよく思っていました。

関西の方はご存知かもしれませんが、水族館の裏口の回転扉から出ると、ビーチに直結なんですよねー音符

 

そのロケーションがたまらなく好きで照れ(そして、須磨水族館の仕組みも好きなんですにひひ魚のこと、めっちゃ勉強できるの矢印

 

 

けれど、そうやって思いながら、一人で行く事はなかったです。

 

めんどくさいが勝っちゃってたんですよね。

 

行きたいなぁって思いながら、差し迫ってるわけではないし、「ま、いっか〜」と、諦めて日常に戻っていました。

 

 

 

そんなリカさんでしたが、今年からは、思ったこと、閃いた事に対して、忠実になろうと思います。

 

 

だって、人間の直感って、当たり!ですから。

 

ヒントだったりします。

 

行った方がいいよ。やった方がいいよ。

という、合図なんですよね。

 

 

あなたは、ふと、「行ってみたいなぁ〜」や「やってみたいなぁ〜」て思った事、やれていますか?

 

 

それは、砂漠に行ってみたいとか、アマゾンに行ってみたいとかの、ちょっと大掛かりなことかもしれないし、お料理教室に通ってみたいとか、ヨガ教室に通ってみたいとか、休日に叶えれそうなことかもしれない。

あそこのカフェ行ってみたいなぁ…とか。。ホットケーキ

 

 

リカさんは、このラウンジで、このパンケーキが食べたいって今日思いましたyo!!今週中には行こうと思うびっくり行ったら報告するねんふわふわ

 

 

 

 

事の大小はあるかもしれないけど、あなたは、自分の内なる声、聞いてあげれてる?

 

 

めんどくさいし、休日は予定が埋まっているとか、「疲れてるから無理〜2017/8」とか言ってない?

旅行はお金がかかるしなぁ…とか。。

 

 

 

ふと閃いた事だったり、なんとなくぼんやり心の中にある事、内なる声って、目に見える確実なものじゃないから、おざなりにしてしまいがちだけれど、そこにヒントが隠れていたりするんだよね。

 

 

 

行った先だったり、トライしたことで、本当にやりたい事に出会ったり見つかったり、はたまた運命の人に巡り会うかもしれないし?warai

 

さらなるインスピレーションがおりてきて、仕事で新しい企画の案を思いついたり、グッドアイデアなビジネスを思いつくかもしれないキラキラ イエロー

 

行った先で、ご縁が繋がって、何かが始まるかもしれない。

 

 

 

行動力ってそういうことじゃない?

 

 

 

いつも動き回って忙しい人を、行動力がある人と、みんなは言うかもしれない。

 

けれど、ピン!と来たものに動けるかどうか。

それこそが、行動力だと言うべきだろう。

 

 

 

それに、いつもと同じ行動ばかりでいると、確かに安定はするかもしれない。

けれど、変化はないよね。

 

 

今って、時代の変化のスピードが激しい。

 

 

リカさんの学生の頃は、ポケベルでした。

20年で、子供までもがスマートフォンを持つ時代に急スピードで変化してきました。

 

 

今後、さらに時代の変化は激しくなるのかもしれない。

 

 

そんな中で、いつまでもアップデートしない人生は、恐ろしくなかろうか。

 

 

経験も知識もずっと変わらなく、会うたび同じ事しか話さない人って、一緒にいてなんだか飽きてしまうし、話を聞きたい!って思わないよね。

 

そう、その人に興味が薄れるんです。

 

 

 

それにね、やっぱり、どれだけワクワクできるか。

これに尽きます!

 

 

ワクワクしていればいるほど、

ワクワクの気持ちが大きければ大きいほど、

ツキやハッピーが引き寄せられる!

 

これ、引き寄せの法則のテッパン!

 

 

どれだけ、自分をワクワクさせれるか。

 

 

これを、毎日考えた方がいい。

 

 

もうこれは、人生のワークですよ花

 

 

 

そんなこんなで、リカさんは今日から毎日、この写真を見てニマニマしますみっけちゃん

夜の海とか最高やーハート

 

 

 

誰に気を遣う事なく、一人でどっぷり幸せな感情に浸るのが、リカさんにとって、最高に贅沢な時間なのですハート

 

 

こうして、自分が何に幸せを感じるのかも、自分の内なる声に耳を済ますと、自分の事がわかってくるものです。

 

 

自分の事を深堀りしていくのも、とても大事なのですよ♡

これは、コーチングの基本ですねキラキラ イエロー(リカさんは、TCS認定コーチなのです。)

 

 

自分のトリセツは、自分で把握しておいた方が絶対にいい!

 

 

だって、自分のトリセツを知っておいたら、もう幸せへの道を歩むしかない。

 

脳が目覚めるたった1つの習慣   瀧 靖之 (著)の中でも

自分を幸せにしてくれるものを知ることで、脳力のスイッチはONになる」と、あります。

 

また、「幸せになるための積極的な行動が脳を目覚めさせる」とも、著者はおっしゃっています。

 

 

 

 

星今日のまとめ星

 

 

ハート思ったこと、閃いた事に対して、忠実でいる事が大事!

なぜ?

ハートそこにヒントが隠れていたりする。

↓  では、どうすればいいの?

ハート自分の内なる声(閃いた事や、やって見たい事など)を聞いてあげ、それに従う。(それを行動力と呼ぶ。)

↓  そうすると…

ハートワクワクする o(〃^▽^〃)o

↓  その結果‥

ハートツキやハッピーが引き寄せられる♡(引き寄せの法則)

↓  その為には‥

ハート自分が何に幸せを感じるのかを知っておくことが大事。

 自分のトリセツは、自分で把握しておいた方が絶対にいい!

↓  なぜなら‥?

ハート自分を幸せにしてくれるものを知ることで、脳力のスイッチはONになる!

幸せ一直線〜!! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

なのですねパン生地

 

 

あなたも、まずは、思ったことや閃いたことに忠実でいてあげてくださいねchristina-heart

 

自分に素直に照れ

 

それは、「今日のランチなに食べたいか?」などの小さいことからで大丈夫ですよハート

 

 

 

みんないつだって輝けるラブラブ

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

今日の美容ネタは、歯磨き粉でーすビックリマーク

 

リカさん、歯でその人の印象を左右すると思っていて花

 

話している時、笑っている時、確実にあなたの歯は見られていますよ〜!

 

黄ばんだ歯と、白い歯は、最低5歳は左右すると思っています!

 

ですので、白い歯は、アンチエイジングなのですキラキラ桃

 

巷では最近、ホワイトニングも増えてきましたが、これは毎日できて、歯磨き粉ですのでコストもかからなく、誰でも毎日できちゃうホワイトニング美容ですようさぎ

 

リカさんも、これを使い始めた当初、人に「歯が白くなったね」と言われました。

もう何年も愛用していますchristina-heart

ね、あなた!めっちゃ、歯の部分拡大して見てない?w

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

ラジオ出演の最新版が届いたよー1105ハート

キャリコ2017.12.15放送分!!

喋るリカさんうふふ観てみてね矢印

 

 

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

 

♥ LINE@  香住リカ

友だち追加 

 

♥ twitter 香住リカ

 

 

上記のSNS&メルマガ

フォロワー募集中ですハート

 

 

 

 

今のあなたが輝く方法を伝授しますキラ

実は、あなたは、可愛い!!!

それを体感してもらえるセッションですハート

200%のあなたの可愛いを楽しく引き出します矢印

セッション時のお写真を、SNSのアイコンにされる方も多いですよパン生地

 

♡大好評受付中♡

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ