理想のあなたに今すぐ大変身できるたった一つの方法♡ | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

こんにちは合格

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

最近、ド近眼(−8.5)でもOKな1dayカラコンショップを見つけましたみっけちゃん

憧れのカラーeyes目

 

 

 

 

昨日(1/17)11:18に山羊座の新月を迎えました満月

 

 

リカさんはいつも満月・新月のパワーウィッシュを書いているのですが、満月・新月を迎えて10時間以内に書き終えると効力があると言われており、もし無理な場合は24時間以内に書き終えましょう、と言われています。

 

 


パワーウイッシュは、半月に一度のペースで巡ってくるのですが、目標だったり、自分が本当はどうなれたら幸せなのか?など、自分自身を見つめ直すいい機会となっています。

 

 

 

日々の生活や時間に流され過ごしている時間が、本当は心の底から望んでいないのでは?と気付くこともあります。

良かれと思っていたことだって、本当の心は望んでいないことだってある…!

 

 

 

最近のリカさんは、自由を追求した挙句、昼夜大逆転生活をしていました。深夜の寝静まった時間が大好き!って思ってた。

 

そして、寒いを理由に用事以外は、ひたすら家に篭っていました。あったかくて快適!と思ってた。

 

 

 

けれどね、

自由だからって、昼夜が逆転するのも

寒いからって、どこにも出かけないのも

「生きる」という意味でどうなんだろうって、昨日パワーウイッシュを考えながらふと思ったんだよね。

 

 

 

山羊座の新月の性質として「限られた時間を有効に使うことが得意で、人生という時間を大事に生きようとする。」ってあるんだけど、やっぱり規則正しい生活が人生を豊かにするんだと身をもって感じたの。

 

 

 

出かけて、色んなもの見て、体感する。

感受性とか、インスピレーションとか、新しい発見って、やっぱり行動した先にあるよね。

 

 

 

制限がある夜中に生活するのではなくて、何をするか、何を食べるか、どこに行けるか、自由に選択できることが、本当の自由だってことに気付いたの。深夜に生活してたら、コンビニしか選択の余地は無い汗

 

 

 

そうして、リカさんは昨夜、「私は、規則正しい生活の基盤を、着実に身につけることを意図します。」と書きました。

 

 

 

新月のパワーウイッシュは、願い事全て「〜意図します」で締めくくるんだけど、これって「決める」ってことだよね。

 

 

 

 

「決める」って、どれほどのパワーを秘めてるんだろうって思う!

 

 

 

 

現に、リカさんは、昼夜逆転生活だったけれど、今日は早起き(というか眠れなかったので徹夜warai)して、昨日までは絶対無理と思い込んでいた午前中からの行動ができている。

 

 

 

思い込みって、実は存在していない、自分の都合のいい虚像なんじゃないかな?

 

 

そう思い込んだ方が、気持ちが楽だったり、言い訳として使えたり。。

 

 

 

私たちはいつだって、どんな時であろうと、リセットできるし、リスタートできる。

 

 

 

パワーウイッシュは、そんな後押しをしてくれるものだなって、昨日改めて思ったんだよね。

 

 

 

あなたの人生はあなたがクリエイトできるし、あなたの人生の脚本家は他でもないあなた自身。

 

 

 

思い込みという虚像に縛られずに、本当になりたいあなたに、今この瞬間から、なれるってこと、忘れないでねハート

 

 

 

 

新月・満月のパワーウイッシュを味方につければ、スルスル〜って、今日のリカさんみたいに叶っちゃうから、久々に来月、パワーウイッシュ会しようかなって思ってますハート

 

 

 

パワーウイッシュには、ルールがあるんですよ星

それを伝授し、楽しくみんなで願いを叶えていく、すごくハッピーな会なんです!

 

2月のパワーウイッシュは、2/16 6:06の一回だけですハート

水瓶座の新月ですよキラキラ イエロー

 

 

水瓶座は、インターネットや、フリーランス、SNS、常識にとらわれない生き方などがテーマです。

 

 

あれ?これって、、、リカさんじゃん?(常識にとらわれない生き方とかまさにw)

って気付いた方は、リカマスターですね照れwarai

 

 

はい、リカさんは、月星座水瓶座なんですーにひひ

 

 

 

月星座とは…

持って生まれた引力(性格・性質)

大いなる可能性が秘められていますキラキラ イエロー

その人に与えられたギフトハート

努力して身につけなくても、本来あなたの中に備わっている能力や魅力なんですよパン生地

 

 

 

月星座で起こる満月・新月はとってもパワーがあるので、リカさんのパワーでグンとエネルギーの高い会にできればと思っていますっ

 

 

2/16(金)のモーニングかランチかティータイムのどれかで考えてるよハート

参加ご希望の方は、どの時間帯がいいかコメントいただければ参考にいたしますねchristina-heart

 

 

 

 

みんないつだって輝けるラブラブ

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

今日の美容ネタは、ココナッツオイルのMCTオイルでーすビックリマーク

 

 

健康や美容にとってもいいと言われてる、中鎖脂肪酸100%ものが「MCTオイル」です。

 

 

これを飲んでいると、便通が良くなったりしたんですが、最近は、肌荒れに塗布したりしています。

すると、とっても治りが早くてびっくりビックリマーク

 

 

まさに万能!!

 

 

あれほど行かない!と決めていたコンビニに、例のごとく、最近は行くしかなくって、見事に唇がただれました2017/8

体は本当に素直(;^_^A

 

 

今日を機に、コンビニをもう辞めることを意図しますびっくりwarai

あなたは何を意図するはてな音符

 

 
 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

ラジオ出演の最新版が届いたよー1105ハート

キャリコ2017.12.15放送分!!

喋るリカさんうふふ観てみてね矢印

 

 

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

 

♥ LINE@  香住リカ

友だち追加 

 

♥ twitter 香住リカ

 

 

上記のSNS&メルマガ

フォロワー募集中ですハート

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

今のあなたが輝く方法を伝授しますキラ

実は、あなたは、可愛い!!!

それを体感してもらえるセッションですハート

200%のあなたの可愛いを楽しく引き出します矢印

セッション時のお写真を、SNSのアイコンにされる方も多いですよパン生地

 

♡大好評受付中♡

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ