美しくなる愛情表現♡ | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

こんにちは合格

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

昨日は、久々に外出〜矢印で、久々にメイクしました!!

 

 

やっぱり、メイクって大事ですねハートリボン

メイクしてると、だんだん心が明るくなってきます!

 

 

 

家にいることが多い人や、自分より家族優先になっている専業主婦さんの方とか、たまにお化粧しておめかしするの、とってもオススメ〜うふふハート

 

 

 

私は、ONとOFFの差が激しくって、自分でも笑ってしまうほど、OFFのもっさり感が半端なくって誰にも見せれないのですが(というか正直に話すと汚い…)、それでも、彼ができ、お付き合いが安定して数ヵ月経つ頃には、彼にももっさりリカさんを見せていました。

 

 

もちろん、心を許している証拠ですし、楽が一番!素を見せれる仲が一番!なのですが、綺麗でいることは、相手への礼儀であり、相手を大切に想う愛情ではないのでしょうか。

 

 

 

以前、彼の前では、「どこに出かける訳でもないし(出かけるのがあまり好きではなかった彼)いっか〜」と、いつも適当な姿を見せていたのですが、女友達とご飯に行く時に身支度をしていたら(女子会こそおしゃれしますよねハート、「わぁー!そんな綺麗にしてどこに行くんだよぉ!」って言われたことがあって。

 

 

今思うと、もっと綺麗な姿を見せてあげればよかったなぁ…って思います。

 

 

そして、人は美しいものが好きです。

美しいものを見て癒されますし、心が潤いますよね。

 

 

美しいとは、着飾るだとか、常にバッチリメイクという意味ではなくて、相手への愛情として、普段や日常でもカサカサバサバサボサボサなままでいるのではなく、しっとりふわふわチュルチュルでいた方が、絶対愛されると思うんだなハート

 

 

 

そういう小さな手間こそが、愛情ではなかろうか。

 

 

 

クサイとか、もっての他だよね(爆)←私w

女性は、冬の足は蒸れやすく臭いがちなので、彼とお家デートの時は、まず帰宅後足を洗うことをオススメしますよwarai(リカさんは実際指摘されたこともありますし、男性陣が「女性の足は臭い」と、みんな口を揃えておっしゃってましたwarai

 

 

 

そうそう!殿方の

「女性のすっぴんが好きだ」

の言葉の意味を履き違えてはなりませぬ。

 

 

「え〜♡そうなんだぁ♡」って、最初こそは恥ずかしながらのすっぴんだったけど、だんだん慣れてきて、いつもすっぴんジャージなんかになってないよね?

 

 

髪に潤いはある?お肌のケアやボディのケアは大丈夫?

唇カサついてない?

 

 

すっぴんって、何もしていない、無法地帯を言うんじゃないからねビックリマーク

 

 

女性らしくケアが施された、プルプルもちもちなお肌、洗いたてのいい香りのヘアーを彼らは想像して「女性のすっぴんが好きだ」と、おっしゃっていますからね花

 

 

 

ぜひぜひ、あなたには、愛され女子でいてほしいなぁって思いますハート

 

 

 

 

今日の記事は、これ以上ネタを書かない方が読みやすいかなぁ…

 

きっと、サクサク読める記事を毎日書いた方がいいですよね!!

今日の書く予定だったネタは明日書こうハート(おい!言ったなーリカさん本当だぞ!)←人と会ってなさすぎてパペットマペット感が満載w

 

 

 

リカさん、SNSがどうやら大好きですハート

SNSで繋がる縁が大好きで、可能性をすごく感じますパン生地

 

 

これからも、たくさんの人と、SNSを通じて心の通い合いをしていきたいし、大好きな場所として大事に育んでいきたいと思っています。

 

 

もちろん!実際にも会っていきたいと思っていますし、これからたくさん、イベントや、身も心も美しく綺麗に輝く講座を案内できればと思っていますので、よろしくねハート

 

 

blogに足を運んでくれてありがとうハート

 

 

 

みんないつだって輝けるラブラブ

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

最近、食事がおざなりだったので、美と健康に即効性のあるすっぽん料理を食べに行きました。

 

 

以前は、すっぽんを粉末にしたものや、スッポンコラーゲンスープを飲んでいて、スッポンは、美にとっても効果があると体験済みなのです!

 

 

スープは一本から買えてお手頃ですし、即効性もあるので、イベントがある日や、ここぞ!という日にオススメですよ♡

おいおい、ボディと仲良くしてどうするw

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

ラジオ出演の最新版が届いたよー1105ハート

キャリコ2017.12.15放送分!!

喋るリカさんうふふ観てみてね矢印

 

 

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

 

♥ LINE@  香住リカ

友だち追加 

 

♥ twitter 香住リカ

 

 

上記のSNS&メルマガ

フォロワー募集中ですハート

 

 

 

 

今のあなたが輝く方法を伝授しますキラ

実は、あなたは、可愛い!!!

それを体感してもらえるセッションですハート

200%のあなたの可愛いを楽しく引き出します矢印

セッション時のお写真を、SNSのアイコンにされる方も多いですよパン生地

 

♡大好評受付中♡

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ