幸せは、目の前からだけじゃない♡だって、世界は丸いのだから♡ | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

おはようございます合格

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

安心してください!

着ておりますにひひ(って古いかよw)

 

 

もうね、最近メルカリに没頭しすぎて(長年未完了のままいた断捨離に、いよいよ今年は手をつけたのだ)、最近全く外出せず、一番直近の写真がこれだったのよあせ

 

 

新年一発目のショーの仕事の時の矢印

 

 

でね、こちらの現場で、お守りをいただきました花

戌年だから戌ストラップハート

お気遣いがとっても嬉しいです照れ

 

 

 

ちなみに去年は酉ストラップをいただき、

こうして、お財布に付けておりましたが、なんと!お財布泥棒に遭ったんです!!!

 

 

でも、ストラップに付いている鈴の音で、バッグから抜き取られた時に気付けて取り戻せたんですビックリマーク

 

 

いやぁ、ほんとびっくりです(^o^;)

身なりのしっかりしたお爺さまだったので、こんな人がスリをするんだと、意外過ぎて二度ビックリでしたσ(^_^;)

 

 

そんなこんなで、守ってくださった、大切なお守りなんですドキドキ

この場を借りて、ありがとうございますキラ

 

 

ネットの電波と言いますか、電波って、宇宙や神様へ届きそうな気がして照れ(勝手にそんな気がしているのwarai

良い事は電波に乗せて、不平不満などの毒は電波に乗せないように気をつけましょう〜星(←って自分への戒め)

 

 

 

でね、そう!

最近はメルカリに専念しているのですが、(売るっていうより、大好きなお洋服ちゃんたちの譲渡会的なノリです)、コメントで質問なども寄せられるんですよね。

 

 

詳しいサイズや、いつ頃の商品か?などなど…ハートリボン

 

質問をするって事は、興味を持ってくださっているので、有難うの気持ちで、今のところお応えさせていただいているのですが、サイズが合わない場合は仕方が無いけれど、「たくさん質問したけれど、少し考えますね。」という時もあります。

 

 

そっかぁ…と、お洋服ちゃん共々、一瞬、しゅんってなっちゃいます(´・ω・`)フラれた感的な?warai

 

 

で、他の出品者さまのプロフィールを見ていますと、「質問だけで購入してくれない方お断り」って書いてたりします。

 

 

そっかぁ、みんなも同じ気持ちだったのかぁ…なんて思っていたら…全く別の方が購入してくれるんです。

 

 

それも、そういう時が何度も!

 

 

別の、少し無理なお願いをいただいた時も、お断りしようとしていると、また別の方が購入してくださる。(購入されたら、もう、以前コメントくれた方とのやり取りが出来ないシステムなんです。)

 

 

そして、購入してくださった方皆さま、驚くほどめっちゃいい人なんです!!!

 

 

幸せって、思いがけない方向から飛んでくるんだなぁって。

 

 

メルカリのシステムが速いから、こうしてわかりやすく気付かされるけど、世の中全てそうだと思うんだよね。

 

 

今、目の前にいる人がわかってくれなくても、あなたの事を、ちゃんと理解してくれて、応援してくれたり、ファンでいてくれたり、愛を与えてくれる人が、思わぬとこからひょいと現れる。

 

 

ですので、目の前の人や出来事に、「なんでわかってくれないのよー!」って、執着しなくていいんです。

 

 

いや、執着なんてしなくていい。

 

 

例え、好きな人でもね。

異性だけでなく、家族や友人とかね。

 

 

ちゃんと自分の思いにまっすぐでいたら、必ず、賛同してくれる人はいます。

 

 

例え、今見えなくても。手応えを感じれなくとも。

 

だから、焦らなくたっていいんだよ。

 

 

 

そうして、思わぬところから現れた、新たなご購入者様は、「出荷はいつでもいいので、リカさんがタイミングのいい時で構いませんパン生地」って、優しいお言葉をかけてくださって。。

 

 

めっちゃ愛やーん♡♡♡

 

 

もちろん、会ったことのない、たった今ご購入してくれた方からの、初めてのメッセージ。

 

 

 

なぁんも、しょんぼりすることも、気落ちすることもなくって、世界は丸い。

 

 

どの方角から、幸せが飛んでくるか、わからない。

 

キャッチボールみたいに、前しか見てないのは、とっても視野が狭いということ。

 

 

 

リカさんも、こうしてblogを書いていると、視野が狭くなるんです。

 

と、言うのは、リカさんはよく、facebookでblogをシェアするんですよね。

 

周りの仲間も、そうしていますchristina-heart

 

で、みんな、仲間でお互いに、コメントし合っています。

 

そうすると、「あれ?リカさんには?」なぁーんて思っちゃうわけですよ!(爆)←ぶっちゃけすぎ!

 

 

あれ?リカさん良く思われてないの?と、一瞬、元々気にしぃなリカさんは思っちゃうわけですよね。

 

 

もちろん、すぐ、その気持ちは打ち消します!

 

引き寄せの法則を知ってから、ネガティブな気持ちになったら、「いやいや、違う違う、そんな訳ないじゃん!」って打ち消してるんですが、ちょくちょく目に入るから、そのルーティーンを最近よくやっていますwarai

 

 

けど、それこそ、そこしか見えてない。

 

 

無意識にそこに執着しているから、もっと視野を広げて、もっと幸せをキャッチしていこう!っと思ったよ。

 

 

幸せは、思わぬ方向から飛んでくる。

 

 

あなたにも、どこから急に幸せが飛んでくるかわからないから、視野は広く、世界は丸いってこと、忘れないでね♡

 

 

 

みんないつだって輝けるラブラブ

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

ラジオ出演の最新版が届いたよー1105ハート

キャリコ2017.12.15放送分!!

喋るリカさんうふふ観てみてね矢印

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

写真無さすぎて、すっぴん投下ため息

眉毛無さすぎて、スタンプで隠しましたwarai

 

 

この間、コルギ(骨気)に行ってきたよふわふわ

年々、顔がゴツゴツと骨ばってくるので、骨を内側に入れてもらいましたにひひ(あ、初めましての方、リカさん今年で40歳なんですみっけちゃん

 

 

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

 

♥ LINE@  香住リカ

友だち追加 

 

♥ twitter 香住リカ

 

 

上記のSNS&メルマガ

フォロワー募集中ですハート

 

 

 

 

今のあなたが輝く方法を伝授しますキラ

実は、あなたは、可愛い!!!

それを体感してもらえるセッションですハート

200%のあなたの可愛いを楽しく引き出します矢印

セッション時のお写真を、SNSのアイコンにされる方も多いですよパン生地

 

♡大好評受付中♡

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ