あなたの人生、満足できていますか? | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

こんにちは合格

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

画像作ってみたけど、お酒のCMみたいになったyowarai

 

 

シャンパンだし、まいっかぁびゅんみっけちゃん

今年は、プライベートでシャンパンたくさん飲めるといいなっ

 

たくさんお祝いできる状況を作らねばっ

 

 

 

今日は、ご近所のお寺に初詣に行きましたキラ

お寺の中には、自由にお願い事が書けるボードがあって、家族の幸せを祈る願い事がたくさん書かれていて、和みました花

 

 

おみくじ矢印

大吉!万事よし!

 

 

最近月一ペースで神社参拝しており、その度におみくじをひいているので「今日はいいかなぁ」って思いましたが、だるまさん(矢印写真の右上に写り込んでいらっしゃいます)につられて今日もひいちゃいましたうさぎ

 

 

そしたらびゅん!?久しぶりの大吉っビックリマーク気分も一気に上がりましたキラキラ音符

 

 

「わき目もふらず一心に 自分の仕事 大事とはげみなさい」

 

なんだか喝を入れられたようなDASH!

集中して、打ち込むって大事ですよね。これができると、たいてい結果は出せると思います。

 

 

神様も気持ちよく応援してくださっているので、今年も私らしく励んでまいりたいと思いますchristina-heart

 

 

 

さて。もう、今年の抱負を考えましたかはてな

 

 

私は、違和感を感じるものを手放していこうと思っています。

違和感を感じるというのは、居心地が良くないもの。

 

 

それは、ひょっとすると、去年は居心地が良かったものかもしれません。

 

 

けれど、今、なんとなく違和感を感じるのならば、手放そうと思います。

 

 

それは、成長段階で生まれてくるものだと思うから。

 

 

そもそも、今を変えなければ、未来は変えられない。

 

 

もし、現状に満足していなければ、選択を今までとは全く違うものにしなくちゃ、ずっと不満足な状態のまま。

 

 

その勇気が持てるかどうか。

 

 

 

今まで違った選択をする事で、リスクがあるかもしれない。

周りの人が引いちゃうかもしれない。

せっかく続けてきたのに、勿体無いかもしれないよね。

 

 

 

でも、それって、本当に大事なものかな?

 

自分の人生と、躊躇してしまっているそれって、どっちが大事だろう?

もしさ、人生が終わりの日、どっちが後悔するかな?

 

 

 

なんとなく違和感を感じながらも続けてるって、エネルギー(活力)が無駄に使われている。

エネルギーを無駄な事に使っていて、肝心な事に使おうとした時、エネルギーが残っていない状況。

 

 

 

それでは、本末転倒。

 

 

 

今まで違った選択をする事で、リスクがあるかもしれない。

周りの人が引いちゃうかもしれない。

せっかく続けてきたのに、勿体無いかもしれないよね。

 

 

これらって、結局、頭が考えた【言い訳】ですから。

 

 

 

ぜひ、気持ちに素直になってくださいね。

それが、開運となります。

 

 

居心地が良くないものをずっと引きずっていると、エネルギーも下がりますし、新しいチャンスも巡ってきません。

 

 

人生が、妥協ばかりの人生になります。

 

 

ぜひ、今年は、ドバーっと開運体質にしていきましょうキラキラ

 

 

女性はみんないつだって輝けるラブラブ

 

 

リカさんは、今年も、経験や知識やスキルをどんどん還元していって、女性が輝く事に全力を注いでいきますキラキラ イエロー

 

 

 

それには、プライベートで、人と会う時間をより削ぎ落とそうと思ってるんだ!!そうびっくり手放しです!!

 

 

仲間と群れたり、人と会ってると安心感を得られるけど、私にとって、今そのタイミングじゃないっていうか。(そもそも安心感って危険!←については、また次回書きますね。)

 

 

安心感や楽しさより、もっと知識やスキルを吸収して還元していきたい!

 

 

そっちの方が私にとって、幸せなんですよねハート

 

 

近々、イベント情報アップしますので、チェックしていてくださいねハート

 

 

 

美容情報矢印ハート

リプライセルひもハートリボン

 

 

お肌のトーンが3トーンくらい上がって、チュルチュルになったgirlがいたので聞いてみたら、リプライセルを飲んでるとのこと。

 

 

リカさんも早速、アマゾンで購入して、元旦から飲み始めたわけなのですハート

今日も早速お肌の調子が良かった気がするけど…気のせいかな!?warai

これからも、ちょくちょく美容情報を地味にお伝えしていきますねキラにひひ

 

 

40代になる今、見た目は反比例でいきたいですっみっけちゃん

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

ラジオ出演の最新版が届いたよー1105ハート

キャリコ2017.12.15放送分!!

喋るリカさん、観てみてね矢印

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

 

♥ LINE@  香住リカ

友だち追加 

 

♥ twitter 香住リカ

 

 

上記のSNS&メルマガ

フォロワー募集中ですハート

 

 

 

 

♡大好評受付中♡

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ