いつだって、いつからだって、誰もがみんな、女性は輝ける。 | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

こんにちは合格

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

昨日滑り込みで美容院へ行ってきました!

 

 

カットは自分でしたので(え?warai)、カラーと、トリートメントをしてきましたキラキラ

気分スッキリ、新しい年を迎えたいですよねf

 

 

そんな私は、昨日と今日、今年感謝を伝えたいベスト3の方に、改めて感謝メールを送りました手紙

 

 

ちょっと恥ずかしいですが、今の私があるのは、「おかげさま」だと感謝の気持ちが湧き上がってくるので、一度振り返ってみることオススメですハート

 

 

まだ少し今年が終わるのに時間がありますので、振り返った流れで、感謝メール手紙をぜひ送ってみてくださいね1105

 

 

 

 

昨日は、ラストセッションでしたchristina-heart

月星座アドバイス付き自分辞典セッションキラキラ イエロー

 

 

 

今回のクライアント様は、感覚や感性に素直で、内側からの声(魂の声)に素直に行動されていらっしゃったので、本当にやりたい仕事に従事され、来年から変わるポジションも、資質を見抜かれての抜擢なんだと、セッションを進めていく中でわかっていきましたキラキラ

 

 

お仕事がお休みの日でも、「明日から仕事が楽しみだなぁハート」と、思うそうパン生地

サザエさん症候群とは、無縁ですねキラキラ

本当にやりたい事が出来る時って、端から見ると大変そうなお仕事でも、スルスルっと楽しんで取り組めますキラキラ音符

 

 

 

これが、資質を生かすという事です。

 

 

何も、世界は厳しくありません。

 

 

私は以前、立派な社会人な、50代くらいの男性にこう言われました。

 

 

お給料は、苦労した分の対価だと。

 

 

私は、この時は、人生の先輩である人がそう言うのだから、「そうなのかぁ」って納得し、自分の知識として吸収していましたが、今となっては、違うと思う

 

 

心の中からそう思えば、そういう世界しか拡がらないですが、自分の資質を活かして、仕事や人生を選択していければ、きっと、どんな仕事や人生であれ、世界は優しいものです花

 

 

 

あなたの目の前に拡がる世界は、どんな世界でしょうか花

 

 

 

 

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

 

 

 

今、ドン底でも大丈夫です。

 

何をやっても裏目に出てしまったり、愛されたくても愛情に無縁でも、自分には何もないと思っていても、取り返しのつかないところまで崖っぷちに追い込まれていても…

 

 

 

大丈夫です。

 

 

だって、私がそうだったから。

 

 

 

いつだって、いつからだって、誰もがみんな、女性は輝ける。

 

 

「そんなの想像できない!」

 

それでも、大丈夫。

私が、あなたの道を照らすから。

 

 

今は、「大丈夫」って、唱えてみて。

 

 

不安と怖れで震える時、私はいつも、「大丈夫、大丈夫」って唱えてた。

 

 

そうする事しかできなかったけれど、でも、不思議と大丈夫だった。こうして生きているんだもん。

 

 

だから、どうしようもできない時、「大丈夫」って唱えていて。

 

 

 

私は、私という存在を通して、あなたの生きる勇気や希望になる。

 

 

 

あなたが輝くハートリボン

 

 

そのためなら、リカさんは何枚でも一肌脱ぐよキラキラ

それが、私の使命だと思ってるんだキラキラ イエロー

 

 

 

 

11月から始めたblogですが、訪問してくださりありがとうございますハート

 

 

私自身も、読んでくださる方がいてくれる事、励みで活力となっています矢印

 

 

これからもよろしくお願いします1105

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまイエローハーツ

 

 

2018年は、

どんどん願いを叶えていきませんか?

 

 

蟹座満月☆パワーウイッシュ会かに座

 

 

どんな願いだって、本当はみんな叶えれる星

 

 

それには、書き方のルールがあるのキラキラ イエロー

それをごっそり伝授して、夢や願望を叶えようビックリマークっていう会です矢印

 

しかも、満月は足枷となっているものを手放せるタイミングでもあるのキラキラ

新しく年を迎えると共に、スッキリしたスタートをきろう富士山

 

 

そして!!

抱負を考えると共に、叶えたい願いをアッサリ叶えちゃお1105

 

 

一人より二人、二人よりみんな…で、願いを書き書きすると波動(エネルギー)が高まるから、ほんと〜に!願いが叶っちゃうんだよねぇがんばるぞワーイ

 

 

こんなミラクルな会がたったの3500円ビックリマーク吹き出し

 

 

日程は、今年の抱負を考えるのにピッタリな1月2日!!

詳細&お申し込みはこちら!https://www.reservestock.jp/events/235228

先着5名さまでーすっ

ぜひ一緒に、夢を叶えちゃおハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまブルーハーツ

 

 

 

ラジオ出演の最新版が届いたよー1105ハート

キャリコ2017.12.15放送分!!

喋るリカさん、観てみてね矢印

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

 

♥ LINE@  香住リカ

友だち追加 

 

♥ twitter 香住リカ

 

 

上記のSNS&メルマガ

フォロワー募集中ですハート

 

 

 

 

♡大好評受付中♡

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ